福岡の出会いとお友だち作りを応援するscryuCLUB爆笑



今日はまず始めに4月29日に開催されるイベント音譜




第7回春の出会い応援企画ラブラブラブラブのお知らせです☆

{A182DE55-7FFF-4C23-9206-ECCF97A6DBA1}


今回はゴールデンウィークの初日という日程ですが、
2週間前にしてすでに20名の方に参加予約いただいてます爆笑爆笑爆笑



scryuCLUBのイベントに参加された方が色んな方に紹介して下さっていて面識のない新しい方からの連絡も来るようになりましたドキドキドキドキ




たくさん色んな人に出会って欲しいと思いますクラッカー




scryuCLUBのイベントは男女比を調節するために完全予約制で行っているので飛び入り参加はNGですグラサン




興味がある、参加してみたい爆笑と思われた方はぜひ
LINEI.D.検索でscryuclubと入力していただき
参加メッセージをお願いします口笛口笛



次回イベントまで1ヶ月程時間が空くので良かったら
遊びに来て下さい爆笑爆笑




そして今日はー、


昨日いってきた社会人サークルの集まりに参加した時の話を少ししたいと思いますニコニコ






昨日博多駅の近くのバーで開催された友だち作りのイベントに参加してみましたウインク




形式は立食、参加人数は100人くらいいたみたいですあせる





自分が開いている会とは少しコンセプトが違いますが楽しかったです爆笑
※scryuCLUBイベントは独身の方限定なので…



出会いを求めにきている方もいたので、
自分もこんな感じの会をしているんですよーと




さらっと話したところ…








怪しまれる。笑






20代の子には普通になんか怪しいですよーって
言われたガーンガーンガーン





いや俺もついこの前まで20代やったのにムキームキー






まぁ知らない人からイベントの勧誘されたら怪しむのかもしれないけど。。





この会を開く事を決めた時に色々言われることもあるだろうなって思ってたからねー







そこはポジティブドンッドンッ





ノーダメージです笑パー







ぜひ行ってみたいとか



行きますねー爆笑爆笑とか言ってくださる方も多くて





少しずつscryuCLUBの会が広まっていってほしいなと
思ってますウインクウインク






そういけばこの前第6回Spring hero!!のイベントに来てくれたピエロのピーちゃん爆笑






ゴールデンウィークにIKEAでマジックとかバルーンアートとかするみたいです爆笑爆笑

{A850AB3E-F747-4D07-B466-F909C15D751A}


IKEAに行って時は声かけてあげて下さい照れ照れ






それではまた^_^