福岡の出会いとお友だち作りを応援するscryuCLUB爆笑



いよいよ今週の土曜日に開催されます第8回イベント

Nightparty in milk teaラブラブラブラブ



今回もたくさんの方に参加予約をいただきまして



ありがとうございます爆笑爆笑




明後日はみんなでガンガン盛り上がりましょうグラサングラサン





今回は男性13名音譜女性12名の予約をいただいていますアップアップ


定員人数まで残り5名爆笑




興味がある方はお早めにお知らせ下さい^_^
今回はまだ間に合いますよラブラブラブラブ






サプライズのスパークリングシャンパンも準備オッケーですのでぜひいただいちゃって下さい口笛








たくさんの出会いを応援していますので音譜




当日もよろしくお願いします爆笑爆笑