福岡の出会いとお友だち作りを応援するscryuCLUB爆笑



今日は3月19日に開催されました第6回イベント、




Spring hero!!の様子を報告したいと思いますラブ




三連休のど真ん中という、日程にも関わらず28名の
方が集まっていただきました爆笑

でも当日のキャンセルが男性に5名発生してしまい、
少し残念でしたえーんえーん
仕事が遅くなり仕方ない事情だったので、、
予約の段階で断わっていた男性の方もいらっしゃったので今後の自分の課題でもありますショボーンショボーン




それでも会は乾杯の合図で始まり、すぐに大盛り上がり爆笑爆笑今回はお友だちが急に来れなくなった方も1人で参加していただいて、お友だちになれていたのが良かったですウインク

{3397EC70-D0C5-4A4C-844E-01EDED322248}

今回の参加者の最年少は20歳の方爆笑


scryuCLUBのイベントのいい所は年齢関係なくみんなと話ができるところ☆


連絡先の交換もたくさん行われていました照れ




そして今回のサプライズ音譜音譜音譜




ピエロのぴーちゃん登場クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



{93E200FD-4D1C-47C9-B06B-09F64DAEE79E}

自称お笑いマジシャンのぴーちゃんのマジックが

イベントの途中で炸裂ガーンガーンガーンガーン




ぴーちゃんのブログを見た方は知っていると思いますが……(※ネットでピエロのぴーちゃんで検索すると出てきますニコニコ


いつものマジックの対象は老人ホームの方々や、
幼稚園、保育園の園児達ニコニコ




この若者が集まる場所でみんなをドッカンと盛り上げることが出来るのか!?!?!?






結果は…







ややウケ(笑)ガーン






しかも協力者も巻き込むといった悪徳ピエロは
衣装の腰のリーチが長すぎてビールも倒すという
トラブルメーカーでした笑ガーンガーン



それでもそのあとはバルーンアートのプレゼントを
配ってくれたりと参加者を喜ばせてくれていましたウインク



ピエロのぴーちゃんありがとうチューチュー




そして次回のイベントは4月8日(土)アップアップ




またたくさんの参加をお待ちしています爆笑

{88CF379E-6B9F-495B-8201-20AA174B6449}