福岡の出会いとお友だち作りを応援するscryuCLUB爆笑



今週の日曜日はイベントのスプリングヒーロー開催日です照れ参加される予定の方は当日もよろしくお願いします^_^現在30名の方が参加予定になっていますドキドキ




そしていよいよ4月に初会場での開催となる第8回イベント口笛



ナイトパーティーインミルクティークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




今回はいつものスクリュークラブのイベントよりも
ちょっと大人でテンションアップアップな会にしたいと思っています爆笑爆笑




会場は今泉にありますmilk tea今泉店さんニコニコ





初の会場ですのでドキドキですが、楽しい会にしたいと思いますのでぜひ参加をよろしくお願いしますウインク

{EB6C1A3D-6037-4FE6-8368-261417E3703C}

そして第7回イベントが、




4月29日(祝)

に開催が決定しました爆笑爆笑爆笑爆笑





第7回  春の出会い応援企画ですラブラブラブラブ




近日にポスター公開しますのでお楽しみにウインクウインク





ナイトパーティーの方の参加予約もどんどん来ているのでまた早めに募集が終了してしまう可能性が高そうですので、興味のある方はぜひ爆笑



LINEI.D.検索  scryuclub





scryuclubより

検索いただいてメッセージの方をよろしくお願いします照れ照れ



そしてナイトパーティーのサプライズはウインク



スパークリング
シャンパンアップアップクラッカークラッカークラッカークラッカー


を予定していますのでお楽しみに爆笑爆笑爆笑




scryuCLUBは参加してくれた方の出会いを応援できればと思っていますウインク