今年のクリスマスも中止って聞いたんだけどなぁ
(´・ω・`)ショボーン

カップル「イチャイチャ、キャッキャウフフ」

「………」(゚益゚#)

  いいぜ ヘ(^o^)ヘ
        |∧
        /
てめえらが
何でも思い通りに
出来るってなら
         /
      (^o^)/
     /( )
    / / >

   (^o^) 三
   (\\ 三
   < \ 三
`\
(/o^)
( / まずは
/く そのふざけた
   幻想をぶち殺す

「その男、この前違う女の子とホテルに逝ってた気がするなぁ~w」(^ω^#)

幼女「今日、サンタさんがプレゼントくれたの~」

「ふっ…」(^ω^#)

「鷲が魔法の呪文を教えてしんぜようw」(^ω^*)

「サンタさんは、実は父親で本物はいない」(゚益゚*)

幼女「……(゚Д゚)」


これからが |
ほんとうの /
地獄だ‥  \
∧_/∨\/ ̄
  _    ヽ / }レ
/ヽ/<ヽ u ∨u iレ
ヒ`-) |\\ヽ) />/
ヽ( U \ `。Vレ。7/
-ヽ〉"""`-ヘ=`-"/
U ∥ u u へ_-> /
 iヽ i(++-7 /
\i \  ̄ ̄/=、_
 \ /ヽ_/| i ヽ
\ `ー/_ノ ノ ヽ
   ̄ ̄

リア充達「キャッキャ(ry」
  「クリスマスって楽しいよねw」

「元々こっちサイドだったくせによぁ…」(`益´#)

さあ願いを     |
どんな願いも1つだけ|
叶えてやろう…  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄
  丶 丶从从 / /
ミヾi⌒丶全ノ⌒イ彡彡
ミミY ^^  ^^丶ミ彡
彡ミ( ヾY/^^ )|彡ミ
ミ彡イ( ̄\人/ ̄)|ミミ
ミ彡| `ー-⌒ー-< |ミミ
ニノ丶)ノ i ヾノヾニ
_三丶^^ | ^^/-、
三/ ∧^^i^^/  \/
∠_/_|^^ ^|__/_
 ̄7 ̄(丶Yr彳 ̄77/カ
 /  (T巫巫/) //从
`/斗―ヽ二二ノ-//リ从
| |     //从从
|  i∥ 川|レ从从

「ギャルのパ(ry」

| て 爆 リ  ゝ
| く 発 ア く
| れ さ 充  >
|  せ を 〈  __
っ     / ̄ /ヾ
!!!!/二ニ二/ ヘ /
⌒)/ デ゙`"ツ  V 、
`√ヽ   !(■■■_)
^(_ノヽ〃=ルハ ) ,-―
ノ`  \/ て二∠√ ̄
、_ノ`  (  ヽ   
 \   ヽ  |/フ⌒⌒
  \  //\||L__ノ
   \」| |`ー――-

「…ふぅ……」(´ω`)

まぁ、実際は何も思ってませんwwこれはアクマで冗談DEATH(キリッ
好きに過ごせばいいと思うわけです、はい
久しぶりにネタがいっぱい盛れると思って日記書きましたwww
とりあえず、楽しんでいる人は楽しんでください
楽しくない人は世間から目をそらしましょうw

ではでは、今年も残り少ないですがよいお年を~
(´・ω・`)シ
大学で来週ぐらいから学園祭があるらしい

サークルとか入ってないから特にすることないな…

というわけで休日である

まぁ、遊ぶか家で死んでるな…

多分そうなるだろうw
(´ω`)ふむ

最近なんか疲れたなぁ…

学園祭終わりでテストがあったりするからちょっと勉強するか

特に書く事なかったw

では

(`・ω・´)シ
はい

blogサボってます

ありがとうごぜいます
(`・ω・´)シャキーン

正直すまんかったw

まぁ、この記事見る人とか稀だからいいかww

最近しんどくてダルダルです

学校行って家帰ったら風呂入って飯食ってパソコンいじって一日が終わる…

春の頃は、電車の中でblog更新してたんだが最近では寝てるから出来ないw

今後は出来る限りしていこうと思う

ボケ防止の為にw

では

(^ω^)ノシ