今年のクリスマスも中止って聞いたんだけどなぁ
(´・ω・`)ショボーン
カップル「イチャイチャ、キャッキャウフフ」
「………」(゚益゚#)
いいぜ ヘ(^o^)ヘ
|∧
/
てめえらが
何でも思い通りに
出来るってなら
/
(^o^)/
/( )
/ / >
(^o^) 三
(\\ 三
< \ 三
`\
(/o^)
( / まずは
/く そのふざけた
幻想をぶち殺す
「その男、この前違う女の子とホテルに逝ってた気がするなぁ~w」(^ω^#)
幼女「今日、サンタさんがプレゼントくれたの~」
「ふっ…」(^ω^#)
「鷲が魔法の呪文を教えてしんぜようw」(^ω^*)
「サンタさんは、実は父親で本物はいない」(゚益゚*)
幼女「……(゚Д゚)」
これからが |
ほんとうの /
地獄だ‥ \
∧_/∨\/ ̄
_ ヽ / }レ
/ヽ/<ヽ u ∨u iレ
ヒ`-) |\\ヽ) />/
ヽ( U \ `。Vレ。7/
-ヽ〉"""`-ヘ=`-"/
U ∥ u u へ_-> /
iヽ i(++-7 /
\i \  ̄ ̄/=、_
\ /ヽ_/| i ヽ
\ `ー/_ノ ノ ヽ
 ̄ ̄
リア充達「キャッキャ(ry」
「クリスマスって楽しいよねw」
「元々こっちサイドだったくせによぁ…」(`益´#)
さあ願いを |
どんな願いも1つだけ|
叶えてやろう… ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄
丶 丶从从 / /
ミヾi⌒丶全ノ⌒イ彡彡
ミミY ^^ ^^丶ミ彡
彡ミ( ヾY/^^ )|彡ミ
ミ彡イ( ̄\人/ ̄)|ミミ
ミ彡| `ー-⌒ー-< |ミミ
ニノ丶)ノ i ヾノヾニ
_三丶^^ | ^^/-、
三/ ∧^^i^^/ \/
∠_/_|^^ ^|__/_
 ̄7 ̄(丶Yr彳 ̄77/カ
/ (T巫巫/) //从
`/斗―ヽ二二ノ-//リ从
| | //从从
| i∥ 川|レ从从
「ギャルのパ(ry」
| て 爆 リ ゝ
| く 発 ア く
| れ さ 充 >
| せ を 〈 __
っ / ̄ /ヾ
!!!!/二ニ二/ ヘ /
⌒)/ デ゙`"ツ V 、
`√ヽ !(■■■_)
^(_ノヽ〃=ルハ ) ,-―
ノ` \/ て二∠√ ̄
、_ノ` ( ヽ
\ ヽ |/フ⌒⌒
\ //\||L__ノ
\」| |`ー――-
「…ふぅ……」(´ω`)
まぁ、実際は何も思ってませんwwこれはアクマで冗談DEATH(キリッ
好きに過ごせばいいと思うわけです、はい
久しぶりにネタがいっぱい盛れると思って日記書きましたwww
とりあえず、楽しんでいる人は楽しんでください
楽しくない人は世間から目をそらしましょうw
ではでは、今年も残り少ないですがよいお年を~
(´・ω・`)シ
(´・ω・`)ショボーン
カップル「イチャイチャ、キャッキャウフフ」
「………」(゚益゚#)
いいぜ ヘ(^o^)ヘ
|∧
/
てめえらが
何でも思い通りに
出来るってなら
/
(^o^)/
/( )
/ / >
(^o^) 三
(\\ 三
< \ 三
`\
(/o^)
( / まずは
/く そのふざけた
幻想をぶち殺す
「その男、この前違う女の子とホテルに逝ってた気がするなぁ~w」(^ω^#)
幼女「今日、サンタさんがプレゼントくれたの~」
「ふっ…」(^ω^#)
「鷲が魔法の呪文を教えてしんぜようw」(^ω^*)
「サンタさんは、実は父親で本物はいない」(゚益゚*)
幼女「……(゚Д゚)」
これからが |
ほんとうの /
地獄だ‥ \
∧_/∨\/ ̄
_ ヽ / }レ
/ヽ/<ヽ u ∨u iレ
ヒ`-) |\\ヽ) />/
ヽ( U \ `。Vレ。7/
-ヽ〉"""`-ヘ=`-"/
U ∥ u u へ_-> /
iヽ i(++-7 /
\i \  ̄ ̄/=、_
\ /ヽ_/| i ヽ
\ `ー/_ノ ノ ヽ
 ̄ ̄
リア充達「キャッキャ(ry」
「クリスマスって楽しいよねw」
「元々こっちサイドだったくせによぁ…」(`益´#)
さあ願いを |
どんな願いも1つだけ|
叶えてやろう… ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄
丶 丶从从 / /
ミヾi⌒丶全ノ⌒イ彡彡
ミミY ^^ ^^丶ミ彡
彡ミ( ヾY/^^ )|彡ミ
ミ彡イ( ̄\人/ ̄)|ミミ
ミ彡| `ー-⌒ー-< |ミミ
ニノ丶)ノ i ヾノヾニ
_三丶^^ | ^^/-、
三/ ∧^^i^^/ \/
∠_/_|^^ ^|__/_
 ̄7 ̄(丶Yr彳 ̄77/カ
/ (T巫巫/) //从
`/斗―ヽ二二ノ-//リ从
| | //从从
| i∥ 川|レ从从
「ギャルのパ(ry」
| て 爆 リ ゝ
| く 発 ア く
| れ さ 充 >
| せ を 〈 __
っ / ̄ /ヾ
!!!!/二ニ二/ ヘ /
⌒)/ デ゙`"ツ V 、
`√ヽ !(■■■_)
^(_ノヽ〃=ルハ ) ,-―
ノ` \/ て二∠√ ̄
、_ノ` ( ヽ
\ ヽ |/フ⌒⌒
\ //\||L__ノ
\」| |`ー――-
「…ふぅ……」(´ω`)
まぁ、実際は何も思ってませんwwこれはアクマで冗談DEATH(キリッ
好きに過ごせばいいと思うわけです、はい
久しぶりにネタがいっぱい盛れると思って日記書きましたwww
とりあえず、楽しんでいる人は楽しんでください
楽しくない人は世間から目をそらしましょうw
ではでは、今年も残り少ないですがよいお年を~
(´・ω・`)シ