バリトリップ 4日目! | SANTA CRUZ オフィシャルブログ

バリトリップ 4日目!


4日目もあたりまえのように5時発~



SANTA CRUZ オフィシャルブログ
朝焼けがきれい!



SANTA CRUZ オフィシャルブログ
もちろんだれもいない海にパドルアウト



SANTA CRUZ オフィシャルブログ
サイズは腹胸でちょっとサイズダウンです
でも無風でクリーンないい波!



今日の Good Shots!



SANTA CRUZ オフィシャルブログ
けっこう動けるようになってきたけんすけは
今日バリから日本に戻ったよ~

SANTA CRUZ オフィシャルブログ
いいラインを描くさとみ

SANTA CRUZ オフィシャルブログ
のりこも一足先に日本へ~

SANTA CRUZ オフィシャルブログ
ターンが鋭くなってきたいせや



SANTA CRUZ オフィシャルブログ
2R目はエアポートレフトでサーフ
今日も日暮れまでがっつりサーフィンしました



色々なポイントでサーフィンするのもいいですが、
同じポイントで、同じようなポイントブレイクの波で、
毎日サーフィンするのは
むちゃくちゃいい練習になります!

一本一本テイクオフのタイミングを変えてみたり、
ボードに乗るポジションを変えてみたり、
深いボトムターンの練習をしたり、
波の上下を使う練習をしたり、
ステップバックの練習をしてみたり、
手の動きを意識してみたり、
ほんとうにいろいろな練習ができます。

みなさんもそういう機会があれば
いろいろなことを意識しながら
サーフィンしてみてくださいね~



SANTA CRUZ オフィシャルブログ
夜はおしゃれなすしていで~

SANTA CRUZ オフィシャルブログ
ここは日本には無いような、
想像を絶するような
いろいろなロールがあります!
それもぜんぶおいしい~



5日目に続くよ~!!