横浜市フリーペーパー"Garden"
Scrum Unisonのインタビュー

ご覧いただけるようになりました。

振り返るとこれはW杯開幕前の2人
…なんだか懐かしい。(笑)

メンバーが夢見ていた景色が次々と、
実現している気がします。

今は豊田市に向かっている2人。

1ヶ月振りの訪問、練習の成果を披露する
素敵な交流会に参加します。

田中美里は昨日、開幕から担当していた
熊谷FZイベントを終えたばかり。

村田匠はこの後、豊田から関西へ、
カルナバケーションLIVEツアー。

そんなスケジュールで参加できた
今日のご縁に感謝です。

連日、テレビや新聞の取材も続き
Scrum Unisonを取り上げていただき
ありがとうございます。、

この活動が海外から来ている方々に、
そして選手に届きますように!

参加して広めてくださる方々が
交流のツールにして楽しめますように!

そして改めて、クラウドファンディングを
ご支援してくださった皆様に感謝。

リターンのグッズを身につけて、
W杯イベント会場で声をかけてくださり、
嬉しい気持ちでいっぱいです。

そのリターンにお礼のお手紙がきたり、
活動を広めたいとメッセージがきたり、
想像以上の反響に、幸せな日々です。

まだまだここから!

引き続きよろしくお願いします。

M