丸の内15丁目KOMINKAN(公民館)にて、

第2弾イベント開催しました。


南アフリカとカナダ国歌を歌いました!

(写真&動画は追って更新します。)


チャレンジJ9とScrum Unisonは

発起人が廣瀬俊朗という共通点があり、

思いが重なるイベントとして3回目を

迎えることができました。


回を重ねるごとに「また次回は…」と

真剣に考えて活動を進めている我々と、


賛同して一緒に盛り上げてくださる

ゲストの皆さん、


そして初めて参加してくださる方と

SUイベントレギュラーメンバーと

思わずお呼びしたくなる皆さん(笑)!


「国歌を練習して、歌う。」


それだけで一体感が生まれて、

達成感もあって、笑顔になって。


そして、次に歌を披露する場を

想像して、楽しみにしていて。


Scrum Unisonが発足してから

半年が経ち、パワーアップしていて。


まだまだ、これからW杯開幕ですが

まだまだ、できることがたくさん。


これからも皆さんとともに!


そんな気持ちになりました。



W杯の成功と、日本代表の活躍、

Scrum Unisonの広がりと繋がりを

ラグビー丸の内神社で祈願🙏


いよいよ開幕まであと2週間!


そして今夜は、南ア戦@熊谷です。


我らがSU、

廣瀬はドラマ撮影からの熊谷⁈


田中は既に泊まりで熊谷に⁈

昨日は学校訪問で大合唱、

今日は熊谷PVにてMC〜


村田は昨夜のSUソロ参加、からの

今日はカルナバケーションLiveと

RWC歌詞カードの準備中⁈


全員、どこかで、思いを込めて

南ア国歌を歌う予定です。



クラウドファンディングも
残り4日となりました! 

おかげさまで目標達成からも
ご支援をいただき活動を継続中。

リターンのグッズを出来るだけ早く、
開幕前に届けられるように準備中。

※8/25以降にご支援いただいた方は
W杯開幕日を過ぎてしまう可能性が
あります。ご理解ください。

あと「メンバー限定のイベントを
企画して欲しい」とリクエストが
きていたので、企画検討します♪

M