Rugby Music Junction Vol.2

開会宣言〜ラガマル君登場&歌から
盛り上がっていた会場の様子!

寺田有希さん

ストリートラグビー公式応援
ソング「さぁ いこう」を熱唱!

我らがSU 田中美里ちゃん

「Go Forward」大盛り上がり!
涙を流して感動してくださる方も…

トップリーグ開幕日の試合に出場した
川村慎選手と稲垣良太選手!

我らがSU 廣瀬俊朗は
TBSドラマ「ノーサイド・ゲーム」
撮影現場から駆けつけました!

SU×アルゼンチン国歌!
テンポがちょっと難しいけど、
覚えると楽しい♪♪

最初はなんだか歌える気が
しないんだけど…

会場で観客として来ていた
SU 映像制作の橘田さん、
Tシャツ着て動画を撮影してます!

その背中が好きな私(M)は
写真撮影しちゃいました。

SU始まりました〜!
3人のバランスで進行していきます。

いい感じに歌えてきてます!
声もっと大きく〜いきますよ〜

会場が国歌でひとつになって
SUメンバーが大好きな瞬間!

アルゼンチン国歌、もう歌えてます!
是非、試合前に歌ってくださいネ。

歌いきった自分たちに拍手〜!

ここもSUならではの瞬間です。

楽しそうでしょう⁈(笑) 
 
SUメンバー大集合!

トークショーはもちろん
トップリーグ開幕とW杯開幕前のこと
そしてドラマ出演のことなど!

稲橋選手は、池井戸潤さんの小説
「ノーサイド・ゲーム」を読んで
ドキドキしながら現場入り〜。

  
会場で観客として来ていた
SU 映像制作の丸岡さんも!

Tシャツ着て動画撮影中〜
やっぱりその背中が好きな私(M)。

我らがSU 村田匠/Carnavacation!!

「誰も知らない」「声あつめて」
どんどんヒートアップしました!

サンバの登場!

SUメンバーお気に入りの
「ZEN ZEN ZEN」聴けました。

フィナーレは全員集合!

豪華なメドレーに
ラガマル君も再登場!

ありがとうございました!!