7月6日(土) 18:00

JAPAN XV 26-14 マオリオールブラックス

豊田スタジアム

 

久しぶりに生中継で観られましたテレビ目ラブラブ

本っ当に面白かったですニコニコ音譜

先週10-36で負けた試合はまだ観ていないので、どのくらい変わったのかはわかりませんが、今日の試合は②原田選手と⑨齋藤選手の共同キャプテン2人を中心にONE TEAMでしたグッド!

こんなに若いチームでマオリ・オールブラックス相手にこんなに良い試合をするなんてビックリマーク

80分間よく走って最後までずっと動き続けていました馬

 

あと、スタメン15人の顔写真が一面に並ぶと、顔審査あるはてなマークと思う程イケメン揃いラブラブ!

そして④桑野選手、⑥下川選手、⑨齋藤選手、⑬長田選手、⑮矢崎選手、(16)佐藤選手、こんなに早稲田大学OBと現役がいるなんてドキドキ

しかも全員それぞれ持ち味を出して活躍キラキラ

早稲田大学だけでなく対抗戦の大学出身の選手が多いのも私は嬉しかったです。

一方で、宮崎工業→九共大出身の(18)竹内選手の活躍も嬉しかったりニコニコ

 

前半10分の⑫トゥア選手の先制トライは⑮矢崎選手がキックでチャンスメイクグッド!

⑮矢崎選手はアタックでもディフェンスでもスタンド沸かせていましたドキドキ

後半30分過ぎ、⑮矢崎選手がペナルティーゴールを決めて、(16)佐藤選手がモールトライビックリマーク終盤に魅せてくれましたラブラブ!ラブラブ

⑨齋藤選手はもう貫禄十分アップ超速ラグビーの要ですドキドキ

外国出身で日本代表の資格のある選手がどんどん出てくることにも感動しました星今日ほぼ初めてプレーを観る選手が何人かいましたが、みなさん素晴らしい選手グッド!日本ラグビーの宝ですキラキラ

 

最後に一言。

スタンドで観たかったー!!