今年、義父母は金婚式(結婚50年)、私たち夫婦は銅婚式(結婚7年)ということで、 六日町温泉でお祝いをしてきましたラブラブ
ずっと憧れていた魚沼の隠れ温泉くつろぎ庵キラキラ
宿泊は一日三組限定ビックリマーク
今日は部屋付きランチなので、とってもリーズナブルチョキ
お部屋は11:00~14:00でゆったり休めて、お部屋からの景色も素敵キラキラ
お料理は贅沢コースナイフとフォーク
8時間かけて煮た子持ち鮎、塩麹につけたイノシシのお肉、魚沼産コシヒカリなど、ぜーんぶ美味しかったですウインク
そして、二つの露天風呂が貸切。お風呂の入口にはお祝いのボードがあって 感激ビックリマークおねがい

最高のおもてなしで、お祝いにくつろぎ庵を選んで本当に良かったですウインク
またランチでも利用したいですし、今度は宿泊したいなぁと思いましたクローバー

お義父さんとお義母さんは結婚50年でしかも毎日一緒にいるのに、今日の行き帰りの車中でも食事中でも、ずっと話していましたラブラブ
ちょっとネガティブなお義父さんの自虐的な言葉を「アハハ」と笑うだけで受け流す朗らかなお義母さん爆笑
私たちもこんな風に幸せな金婚式を迎えたいなあと思いましたドキドキ