なかなかラグビー観戦ができずブログ更新できないでいる間に、グリーンロケッツSH田中史郎選手とブルーレヴズSH矢富勇毅選手の引退が発表されましたしょぼん

SH田中選手は5月6日のD-Rocks戦でリザーブ入り、SH矢富選手も明日のブレイブルーパス戦でスタメンです!!

ブルーレヴズは今季最終戦でホームゲームなので、矢富選手は盛大に送り出されるのではないでしょうかドキドキ

 

私は、何十年ぶりにGWを家で過ごしています。

中学、高校、専門学校の頃は部活があって、社会人になってからは毎年トレーナーの仕事に出ていましたあせる

昨年末に5歳の男の子を家族に迎えて、祝日は保育園がお休みなので、5月3日と6日は自宅で仕事、今日は午前中自宅で午後は夕方までトレーナーの仕事に出て、明日はお休みして家族で出かけます音譜

 

昨日5月3日は私の誕生日でしたクラッカー

息子がくれたお手紙ラブレター

一生懸命ひらがなを書いて、私の好きなイチゴとトマトの絵を描いてくれましたドキドキいちご

 

高校の部活の後輩からカワイイお花が届きましたブーケ1

メッセージカードには、「お誕生日おめでとうございます」と「3周年おめでとうございます」とありました。

今月末で私が開業して3周年を迎えることも覚えてくれていて感激ですニコニコキラキラ

 

そして今日、トレーナーの仕事先でサプライズプレゼント

私がケアしている途中、「ちょっと全員集合して」と少し重々しい雰囲気・・・するといきなり「ハッピーバースデートゥーユー音譜」と合唱が始まって、ケーキの箱を持った人が登場して転んで箱を落とすという演出にひひそれは空箱で、後ろから本物のケーキが運ばれて来ましたお祝いケーキ

甘いものが苦手な私のために大好きなイチゴもプレゼントしてくださいましたいちご

ありがとうございますニコニコラブラブ

 

ラグビーは観に行けませんが、数十年ぶりにのんびりなGWを楽しんでいますラブラブ!