昨年11月から始まった子育て。 もう完全に親子、家族ですドキドキ
土日は保育園は休みですが私がトレーナー仕事、という週が最近続いていて、やっと私も時間が作れそうだったので、一昨日から今日の3日間お客様の施術数件以外は子供と過ごしました音譜

一昨日は二人で映画を観に行きました。
映画『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』カチンコ
良かったですえーんキラキラ
うちの子はどちらかというとのび太タイプなので、あんな風に諦めずに努力してくれたらなあと思いましたアップ
映画の後は二人でランチして、映画館の近くの公園で遊びました爆笑

昨日は午前に自転車を買いに行って、午後から自宅近くの公園まで初乗り自転車
5歳にして生まれて初めての自転車自転車キラキラ危なっかしかったですガーン
真っ直ぐ進めない、前を見ずに下ばっかり見てる、ブレーキを握れない(足で止めようとする)・・・後ろに補助輪がついていてもバランスを崩して何度か転びました。
でも、転んだりぶつけたり体の痛みには強い子なので、特に心配はせず「はい、転んだー」「自分で自転車起こしてー」と見ていました。1時間でだいぶ上達アップ

今日は午後から河川敷公園で自転車の練習自転車
公園の隣には オイシックス新潟アルビレックスが練習している越路球場野球
選手の皆さんと初めて会ってご挨拶しました。
お店でも路上でも会う人会う人みんなに自分から挨拶する子なんですグッド!
⑧藤原選手と(33)熊倉選手と一緒に長い上り坂をダッシュ馬
走った後、心臓がバクバクすると言って芝生に寝ていました(笑)
公園の遊具や築山で芝だらけ砂だらけになって遊んで2時間。私もクタクタでしたあせる

これでまたしばらくゆっくり一緒に過ごせる時間がないかもえーん

昨日まで夜8時に布団に入っていましたが、今日から4月、年長になるので8時半に延長しました星空
毎日絵本の読み聞かせは変わりません。
先月、下の前歯の乳歯が2本抜けました。
どんどん成長していきますアップ