3月24日(土)

東芝ブレイブルーパス東京 40

               |

リコーブラックラムズ東京 33

秩父宮ラグビー場

 

J SPORTSオンデマンドで観ました目ラブラブ

この日、私は新潟市で仕事をしていて雨と気温3℃?4℃?くらいの寒さと戦っていましたが、東京は気温14℃で曇りくもりスタンドには6000人を超えるファンのみなさんニコニコ

私はBL⑧フリゼル選手、⑩モウンガ選手、⑭桑山(淳)選手に注目ラブラブ!

BL①眞壁照男選手(弟とBR)と①眞壁貴男選手(兄)の兄弟対決もグッド!
 

先制したのはブレイブルーパスキラキラ

前半4分、BL⑬タマニバル選手が自陣深くからハーフウェーライン付近まで突破→パスをもらった⑭桑山選手がそのままインゴールまで走ってトライビックリマークラブラブ!

⑭桑山選手、まるでサラブレッドのような走りでした馬

その後もブレイブルーパスが速いパス回しと前に強く出るランで主導権を握り、33-14とブレイブルーパスがリードして折り返します。

前半40分、負傷したBL⑦松橋選手に代わって、⑲山本嶺二郎選手が出場NEWアーリーエントリーでデビューしましたキラキラ

⑲山本選手は京都成章高校、明治大学出身。早稲田大学FL村田陣悟選手と高校で同級生。村田選手より一足早くリーグワンデビューしました星

 

後半最初の得点はブラックラムズ羊

後半3分、BL陣内ゴールライン間際中央でのブラックラムズのラック→⑮ルーカス選手のとばしパス→⑭西川選手のトライビックリマーク

その後、8分に⑩モウンガ選手、12分②原田選手それぞれシンビンとなり、ブレイブルーパスは2人少ない13人で戦わなければならない時間帯がありました注意

数的優位のブラックラムズはどんどんパスをまわしてスペースを作って反撃メラメラ

後半17分にはBR⑪ヴァガヤリア選手のトライでついに同点に追いつきますビックリマーク

BL⑩モウンガ選手が戻ると今度はBR⑩マッガーン選手がシンビン注意

BL原田選手が戻るとブレイブルーパスがまた連続攻撃アップ

33分、BR陣内深くでBRのペナルティー→FWがその場から始めて→BL⑧フリゼル選手→⑫眞野選手のトライビックリマーク

BR陣内深くでBL⑩モウンガ選手のキックをBRがキックチャージしてボールがインゴールへ転がるシーンもありましたが、ブラックラムズのトライにはならず、ノーサイド。

両チームの選手がクタクタでしたあせる

 

プレーヤーオブザマッチはBL⑪森勇登選手王冠1

前半21分と30分に連続トライ!!トライの他にもよく走って勝利に貢献しましたグッド!

 

試合後、BL①眞壁(照)選手とBR①眞壁(貴)選手が笑顔で話しているのが映っていましたにひひにひひ素敵ラブラブ

 

ブレイブルーパスは10勝1敗で2位をキープ。全勝で首位のワイルドナイツが強いビックリマーク

ブラックラムズは2勝9敗で10位(12チーム中)です。