今シーズン新たにファームリーグに挑戦するオイシックス新潟アルビレックスベースボールクラブの開幕戦が行われました!!

場所は戸田球場野球ヤクルトスワローズとの対戦メラメラ


私の仕事は昨年までとほとんど変わりませんが、目の前の選手がスワローズのユニホームを着ているのを見て、すごい舞台に連れてもらってきたんだなあと実感しましたびっくりキラキラ 

結果は・・・


1ー2でサヨナラ負けでしたえーん
悔しいっえーん
でも手応えはあったと思います。
開幕前、私はとってとワクワクしていましたが、今日の試合を観てさらに期待が大きくなりましたアップ
橋上監督の言葉通り、結果に一喜一憂するのではなく良かったところと悪かったところを考えて次につなげること。それを一つ一つ積み重ねていくこと。を大切に明日以降の試合に臨みたいと思いますアップ

以前アルビレックスBCでプレーしていた宮沢直人くんが現地ヤクルトのブルペンキャッチャーをしていて、久しぶりに会いました。
とっても充実している笑顔ニコニコキラキラ
パワーをもらいました虹
ヤクルトファンだった祖父の影響で我が家は一家でヤクルトファンドキドキ
球場にスーパースターがたくさんいましたラブラブ
それでも負けは悔しいビックリマーク

夕食後、宿泊先のホテルで選手のケアをして、明日の準備完了グッド!
今日の戸田も暖かかった(予想最高気温19℃)ですが晴れ明日はさらに暖かそう・・・暑いかもしれませんあせる
体調管理をしっかりとビックリマーク

おやすみなさいふとん1ふとん3