野球オイシックス新潟アルビレックスBCがキャンプイン!!

私もハードオフエコスタジアムに行ってきました。

私はアルビレックスにトレーナーとして関わって10シーズン目です。監督が変わっても、リーグが変わっても使っていただいて感謝ですキラキラ

今年からファームリーグ参入ということで、首脳陣も選手も人数が増えて、最初のミーティングの人の多さにびっくりしましたえっ

さらにマスコミの方の多さにもびっくりえっえっ昨年までよくお見かけした記者の方だけでなく、初めての方が多かったと思います。

 

私は新入団選手と今日初めて会いました。

ミーティングで自己紹介はしましたが、個人個人はまだ全員とはお話できなかったので、これから少しずつコミュニケーションをとっていきたいと思います。

新入団選手で一番最初に挨拶に来てくれたのは元阪神の⑨高山俊選手、次が元広島の(23)薮田和樹投手でした。さすが第一線で活躍していた選手ですキラキラ

 

首脳陣は橋上秀樹監督と野間口貴彦投手コーチに加えて、今年から武田勝投手コーチ、高橋信夫バッテリーコーチ、横田謙人野手コーチが就任されましたキラキラ

みなさんとっても気さくで優しくて、いろいろ話していくださいました。特に武田コーチ、明るくて面白い方ですにひひ素敵グッド!

昨年まで野手コーチ兼選手だった②稲葉大樹選手は今年は選手に専念ビックリマーク今年で40歳。ファームリーグに挑戦しますアップ

 

元NPB選手が7人もいて、たくさんのファンに観に来ていただいて、そこでさらに若手選手のお気に入りを見つけていただいて、アルビレックスのファンが増えてほしいですドキドキ

メンバープロフィール | チーム | オイシックス新潟アルビレックス・ベースボール・クラブ (niigata-albirex-bc.jp)

 

今日から2月15日までエコスタで練習した後、今年は伊豆市の志太スタジアムでキャンプを行います野球

そして教育リーグでは、あのエスコンフィールドでの試合があります!!いいなぁラブラブ

教育リーグの日程はこちら下矢印

2952d2635cfa2a79fbc7368efaed923e.pdf (niigata-albirex-bc.jp)

イースタンリーグの日程はこちら下矢印

6a588852663a1fd2b41a06888f5ad770.pdf (niigata-albirex-bc.jp)

(1月29日現在)

『A』と表記されているのがアルビレックスです。

 

みなさん、応援よろしくお願いしますビックリマーク