15人制ラグビー日本代表のトレーニングスコッド福岡合宿の参加メンバーが発表されました!!NEW

男子15人制トレーニングスコッド福岡合宿 スケジュール及び参加メンバーのお知らせ|日本ラグビーフットボール協会|RUGBY:FOR ALL「ノーサイドの精神」を、日本へ、世界へ。 (rugby-japan.jp)

 

日本ラグビーの未来は明るいビックリマークキラキラ

早稲田大学からはHO佐藤健次選手(3年)とFB矢崎由高選手が選ばれましたビックリマークラブラブ!

佐藤選手はもう少し前から召集されてもいいのでは?と思っていましたグッド!

それと、昨年夏にラグビー関係のお客様と話していて、私は「もし私が選ぶなら、W杯(フランス大会)が終わったらすぐに矢崎選手を日本代表に選ぶ」と言っていました。

そのお客様はまだ矢崎選手のプレーを観たことがなかったので「そんなにいいんですか!?」と驚いていたので、本当に選ばれてとっても嬉しいですラブラブ次回来られたとき「やっぱり選ばれましたね~ラブラブ!」ってお話したいです音譜

 

気になったのが、リーチ選手がLO!?

エディーHC再就任ということで、メンタルコーチに荒木香織さんも復帰されたのも嬉しいですキラキラ

 

このメンバーは2月6日(火)、7日(水)に福岡市で合宿を行って、6月に本格始動する日本代表を目指しますアップ

2027年、W杯オーストラリア大会で佐藤選手と矢崎選手が桜のジャージを着てプレーしますように流れ星

FL下川甲嗣選手、SH齋藤直人選手、CTB中野将伍選手もきっといますねドキドキ