新潟食料農業大学が関東リーグ3部優勝を決めました!!クラッカー

食農大は一昨日行われたリーグ戦第6節で千葉商科大に54-31で勝利し、残り1試合を残して優勝お祝い

2部下位との入替戦に進むことも決まりましたアップ

報道では「2部の壁」は厚く高そうですが、谷崎重幸監督ならやってくれそうな気がしますグッド!

 

食農大は今の4年生が創部1年目の選手。

2020年に関東リーグ5部に参入して、2021に5部1位、入替戦も勝利して4部へ。昨年度は4部で全焼優勝し、今季3部に昇格したばかり。

一昨年の試合で公式戦21連勝!!

寮はなく、校舎が新潟市と胎内市に分かれていて、部員全員そろって練習できるのは週1回。

皆さんの意識が高くないと、こんなに強くなれないと思いますアップ

夏合宿では早稲田大学と練習試合も行っていますラグビー

 

創部1年目から主将を務めるNO8石川智也主将は左膝前十字靭帯損傷で昨季は全試合欠場。今年9月に復帰して、2部昇格を本気で狙っていますメラメラ

下村誠一監督の桐生第一高校出身なので、きっと人柄も素晴らしいはずグッド!

リーグワンのチームに進むのでしょうかニコニコ

 

創部からずっと練習や試合を観に行きたいと思いながら、未だ叶わずしょぼん

でも、ずっと注目して応援していますキラキラ