昨日開催された北風祭ラグビー

11:00から開祭式、

11:10からパフォーマンスタイムでした音譜

ワセダクラブチアリーディングクラブ“Teddybears”のパフォーマンスはまだ3歳くらいの女の子もいて、とってもかわいかったですニコニコきっと将来“BIG BEARS”に入る子もいますねアップ

北風祭と言えば、毎年恒例の応援部グッド!

今年も団長のMC力は抜群で、喋りのプロなのかな?と思う程のマイクパフォーマンスでしたカラオケ

みんなで早稲田大学の校歌を歌うと、(私は早稲田大学出身でもないのに)身も心も引き締まりますキラキラ

そしてSHOCKERSビックリマーク男子チアリーディングスター何年かぶりに観ましたが、本当にすごいパフォーマンスでした筋肉

特にトップガンの曲のパフォーマンスは本当に空を飛んでいるかのようで、リフト&ジャンプがものすごく高かったです飛行機

 

12:10からはラグビー体験ラグビー

私もやってみようかなと思って動ける服装で行きましたが、スタンプラリーで選手のサインを集めながら写真を撮っていただいたりするのが忙しくて体験できませんでしたにひひ

 

NO8村田陣悟選手(4年)ドキドキ

京都成章3年生のときからファンでやっと声をかけることができましたラブラブ!

しかも私が名乗る前から私の名前をわかってくれて感激ラブラブ

アイドル並みにファン心を掴むのが上手です恋の矢

 

京都成章つながりで

 

SH宮尾昌典選手(3年)ドキドキ

初対面とは思えない程気さくでいろいろお話してくださって、ますます大好きになりました恋の矢

先月末の帝京大戦の怪我が重傷ではなくて本当に良かったですグッド!

 

実はこの日上井草のグラウンドで一目見てカッコイイラブラブ!と思ったのがNO8小池航太郎選手(4年)ドキドキ

北風祭前日に村田選手と一緒に考えたというサインがとってもかわいかったですにひひラブラブ

 

幸せな一日はまだまだ続きます・・・