昨日の熊谷ラグビー場での出来事、その2です。

新しくなって初めて行った熊谷ラグビー場ラグビー

早稲田大学の試合が始まる3時間以上前に着きました。そして、試合前にいろいろ散策音譜

ラグビーグッズ全般のショップと、ワイルドナイツのグッズのショップもゆっくり見てまわりました口笛


ラグビー場ではU17関東代表のセレクションマッチをしていましたラグビー

前半メンバー

後半メンバー
すごくレベルが高くてびっくりしましたびっくり
この中から早稲田大学に入ってくれる選手が何人いるのかなぁと考えながら観ましたキラキラ
印象に残ったのは、BLUEチームの⑥新里選手ビックリマーク円陣でたくさん喋ってプレーでもしっかり体を張って、素晴らしい選手ですキラキラキャプテン候補かもしれません。
BLUE⑮古賀選手も良かったですグッド!
偶然ですが、目に止まった選手が二人とも桐蔭学園で、早稲田大学への進学もあり得る高校。勝手にワクワクしていますドキドキ

この日、ラグビー場の外にはキッチンカーがたくさん並んでいました音譜
あるテントお茶のペットボトルを買いました。
お金を払ってお茶を受け取って・・・スタッフの方、どこか見覚えがある気がする・・・はてなマークはてなマーク
記憶をたどって・・・「幸重くん!?
そうです、早稲田大学が日本一になった2019年度の副キャプテンですビックリマーク
もう一度テントに戻って、お客さんの切れ目まで少し待って声をかけさせていただきました。
卒業後、社員としてサントリーに入社していましたが、まさかお会いできるのなんてラブ
この日は営業先のお店のお手伝いをしていたそうです。
お茶が一段と美味しく感じましたラブラブ