昨日は五泉球場に行きました。

新潟アルビレックスBCの練習試合野球

4月9日(日)のホーム開幕戦はナミックスプレゼンツビックリマーク

五泉球場にもナミックス様のロゴがキラキラ

 

昨日は松本大学との試合でした。

私は今季初めての練習試合。

試合を観ていて、ここ数年で一番仕上がりがいいなと感じました。

打者のスイングが速くて打球も早いビックリマーク投手の課題も昨年の今頃よりレベルが高いところにあると思いますアップとっても頼もしいです筋肉

信濃から移籍した(33)番場選手がアルビで第1号ホームランビックリマーク場外に飛んで田んぼに落ちました。

 

新潟 9 - 4 松本大学

 

私は他のトレーナーの仕事があったので試合の途中で球場を出てしまいましたが、勝利だけでなく内容も良かったと思いますグッド!

観戦に来てくださったサポーターの方々とも久しぶりにお会いできて嬉しかったですニコニコ

今シーズンもよろしくお願いします音譜

アルビサポーターの方にはお馴染み、松本大学の監督とコーチは元アルビ戦士野球

間曽コーチ(左)と清野監督(右)

松本大学野球部の皆さんは挨拶などマナーが良く、その姿を見ているだけで二人が素晴らしい指導者だということがわかりますキラキラ

1年に一度会えるのが楽しみで毎年松本大学との試合を心待ちにしていますニコニコ音譜

 

今日は私は行けませんでしたが、同じく五泉球場で群馬ダイヤモンドペガサスとのオープン戦野球

 

新潟 3 - 9 群馬

 

負けてしまいましたが、しっかり修正してシーズンに臨みますビックリマーク