新潟市陸上競技場に行ってきましたニコニコ音譜

天気予報通りの雨雨晴れ女は勝てませんでした★

昨夜と今朝、妹とどうすれば一番父に負担をかけないか入念に打ち合わせをしました。いろんなシチュエーションを想定して、対処の仕方を考えて・・・

一つ、嬉しい誤算がありました。

車いす席にはテントが設置されていたんですビックリマーク

これでいろんなことが楽になりました。ありがとうございます。

もう一人の車いすの方は関東から来られた方で、「すごいホスピタリティービックリマーク」と感動していましたキラキラ

私たちは車で競技場に行ったのですが、競技場出入り口のすぐそばに駐車場を確保してくださっていて本当に助かりました。ありがとうございます。

私たちの観戦のためにいろいろご尽力くださった新潟県ラグビー協会会長の寺尾さんにもお会いできましたニコニコ

 

試合前、ウォーミングアップを終えて一つになって戻る浦安D-Rocksのみなさんキラキラ

 

浦安D-Rocks   20

           |

三重ホンダヒート 10

 

強い雨の中得点までなかなか結びつかず、前半35分までは両チームともペナルティーゴールの3点ずつのみ。

前半35分、キックでインゴールへ転がったボールを浦安⑭スルンガ選手が指先で抑えてトライビックリマーク

10-3で折り返して、後半はキックオフからアグレッシブな浦安。2分に⑨飯沼選手のトライで突き放しましたアップ

プレーヤー・オブ・ザ・マッチは決勝トライを決めた浦安D-Rocks⑭ラリー・スルンガ選手王冠1

 

気温9℃の寒さでも両チームの激しいぶつかり合いに80分間があっという間でしたグッド!

浦安②金選手、三重①鶴川選手、⑭藤田選手のプレーを近くで観られて大満足ラブラブ

SH西橋選手、小西選手もお見かけしました目ラブラブ

試合後の整列。

寺尾会長から両チームに新潟米60kgが贈られましたおにぎり

金選手がこの写真の後、レイドロー選手を抱きしめるようにして自分のコートの中に包んだので、たぶんレイドロー選手が寒がっていたんだと思います。優しいドキドキ

初めて生で見たレイドロー選手はカッコ良くて俳優さんみたいでしたラブラブ!

 

ハーフタイムには浦安②金選手のお母様が車いす席まで来てくださってお土産もくださいましたプレゼントキラキラ私たちもちょっとした手土産を準備していたのでお渡ししましたプレゼント

久しぶりにお会いできて、短い時間でしたがお話できて嬉しかったですニコニコ

試合後には金選手もダッシュで来てくださって「お元気そうで」と声をかけてくださいました。握手もパーラブラブそして相変わらずの素敵な笑顔にひひキラキラ

ラグビー観戦楽しすぎるぅぅ恋の矢ラブラブ!

 

以前ラグビーチームのトレーナーをしていたときに関わった方々ともお久しぶりにお会いできて嬉しかったですニコニコ音譜