ジャパンラグビーリーグワンラグビーディビジョン2の試合が明後日、新潟市で行われますビックリマーク

ちょっと雨が心配・・・雨今のところ降水確率90%ショック!気温10℃ガーン

天気予報がハズレますように流れ星

 

3月26日(日) 12:00

浦安D-Rocks ― 三重ホンダヒート

新潟市陸上競技場

 

今日出場メンバーが発表されましたビックリマークNEW

浦安D-Rocks vs 三重ホンダヒート(NTTジャパンラグビー リーグワン 2022-23 ディビジョン2:2023年03月26日) (league-one.jp)

浦安②金正奎選手、三重①鶴川達彦選手、⑭藤田慶和選手がメンバー入りラブラブ

浦安PR上田竜太郎選手やSH西橋勇人選手はチーム帯同しているのでしょうかはてなマークしていてほしいです。

SH小西泰聖選手は早稲田大学の卒業式があるからいらっしゃらないかなぁはてなマーク

そして、開志国際高校出身の三重⑫フレイザークワーク選手は新潟外旋です!!

 

当日は陸上競技場内で9時45分からラグビーボールを使ったアトラクション、駐車場では10時からラグビー体験会、11時からラグビー芸人しんやさんのトークショーが開催されるそうです音譜

キッチンカーも約10台たこ焼きカレーハンバーガー

 

実はこの試合、観に行けなかったかもしれませんでした。

リーグワンの日程が発表されてからずっと楽しみにしていて、チケットはいつ発売はてなマークいつ発売はてなマークと何度もチェックしていました。

私は父を車いすに乗せて妹と3人で観戦する予定でした。

ところが、3月はじめにやっとチケットが発売の案内があって買おうと思ったら、車いす席がスタンドにないことが判明。秩父宮ラグビー場の車いす席のような感じかと思っていたのですが・・・。

浦安のチケット係に問い合わせたところ、車いすの付き添いは1人のみでもう1人はスタンドへ、ということでした。

2人と1人に分かれて観戦むっ・・・いろいろ迷って、観戦を諦めることにしましたしょぼん

知り合いの新潟県ラグビー協会の方にそのことを話したら、「ダメ元でちょっと動いてみますビックリマーク待っててくださいビックリマーク」と・・・そんなことを期待してお話したわけではなかったですし、もう完全に諦めていたので「無理はなさらずに」と言っていたのですが、すぐに新潟県ラグビー協会の上の方からご連絡をいただいて、その方もいろいろ動いてくださって3人で観戦できることになりました!!えっびっくりビックリマーク

ラグビーに関わる方って、なんて親切なんでしょうキラキラすごい行動力と熱意キラキラ

ますますラグビーが好きになりましたラグビーラブラブ

本当に楽しみですドキドキ感謝の気持ちを忘れず、思う存分楽しみたいと思いますラブラブ!