早稲田大学の試合は約2年9ヶ月ぶりのでしたラグビーキラキラ

2007年から2020年1月まで年間何試合も観に行って、まさかこんなに生観戦できない日が続くなんて・・・しょぼん

 

ウォーミングアップのこの風景も

校歌斉唱も

(画像が粗くてすみません汗

ものすご~く久しぶりキラキラ

遠距離恋愛の相手に会えたような気分でしたドキドキ

 

ラグビー関東大学対抗戦A

早稲田大学 31-7 立教大学

新潟市陸上競技場

 

試合開始とほぼ同時に雨が降り出し、どんどん雨が強くなって風も強くなっていきました雨台風

ラインアウトが成功しにくい天候な上に、立教大学の硬いモールディフェンスにセットプレーからの攻撃はトライにはつながりませんでした。

立教はたぶん早稲田対策をしっかりやってきて、さらに気持ちで早稲田を圧倒しようとしていました。それでも終盤力尽きるかなと思っていましたが、最後の最後まで立教魂はすごかったですメラメラ

でも、私は生でアカクロジャージを観られただけで幸せラブラブ!

早稲田はやっぱりカッコイイ恋の矢やっぱり早稲田が大好きですラブラブ

 

マン・オブ・ザ・マッチは早稲田大学③亀山昇太郎選手王冠1

受賞後のコメントがかわいかったですにひひラブラブ

有言事項で日本一のチームになってください!!

 

後半、試合に出る準備をする(21)小西選手キラキラ

これだけでワクワクドキドキ

交代するときの拍手は一番大きかったように感じました。

久しぶりに観た(21)小西選手の捌き。「上手いビックリマーク」と思いました。

 

次戦は11月6日(日)、帝京大学戦メラメラ

NO8相良主将やSH宮尾選手も戻って来るでしょうかドキドキ

 

そして今日10月23日は中越地震の日。

人生一番の恐怖と絶望の日から18年、早稲田ラグビーにときめいていられることの幸せをかみしめていますラブラブ!