明日、新潟市陸上競技場で行われる

早稲田大学 ― 立教大学

当日はイベントが盛りだくさんです音譜

※画像はお借りしました。

 

10:00 各ブース、キッチンカーオープン

      体験会スタート

10:30 TG☆CANDLE チアダンスショー

11:00 芸人しんや・超耕ガッター ステージイベント

11:30 高校ダンス部 ダンスショー

12:15 芸人しんや ネタ見せ

13:00 ラグビーキックオフビックリマーク

13:45 高校ダンス部 ハーフタイムショ

 

体験会はラグビー、ブラインドラグビー、走り方教室。

参加したお子さん先着200名に駄菓子のプレゼントもあるそうですキャンディーチョコレート

大人も参加OKだったら、ブラインドラグビーを体験してみたいと思っていますニコニコ

体験会はベンチプレス大会やスカイランニングもあるそうですダンベル

 

キッチンカーは9店舗出店するそうですが、3月のリーグワンで痛い目に遭ったので、今回は持参して、もし買えそうだったら買おうかなと思いますたこ焼きカレー

アルコールの販売もあるようです生ビール

 

今、長岡市はどしゃ降り雨雷も雷

明日の新潟市の天気は晴れのち雨晴れ雨最高気温は19℃。

私は晴れ女なんですけど、ダンナさんが雨男・・・ガーン

晴れますように晴れ虹