昨日、整骨院に私宛のレターパックが届きました。

誰からはてなマーク

先月、新潟アルビレックスBCにインターンシップで来ていた吉田くんからでした。

キョロキョロはてなマークはてなマーク

表書きには『色紙』と書いてありました。

吉田くんは、帝京大学準硬式野球部マネージャーの4年生。
先月話したとき、新潟工業→帝京大学PR近藤芽吹選手と友達だと言うので、私はラグビーが大好きで、近藤選手も高校のときからプレーを観ていると伝えていました。
だから、もしかして近藤選手のサイン!?

・・・開けてみると・・・

なんとビックリマーク
帝京大学ラグビー部主力メンバーのサインだったんです!!

早稲田大学ファンの私も、この豪華メンバーには感動しましたラブラブ!すごいっラブラブ
ありがとうございますドキドキ
大切にしますキラキラ

ちなみに私の名前は友美と書いてユミです。
大好きな祖母がつけてくれましま。気に入っていますニコニコ