TBSドラマ『ノーサイド・ゲーム』、第2話が終わりました。

素晴らしいキラキラ感動ビックリマーク

第1話も第2話も、まるで廣瀬俊朗さん演じる浜畑譲が主役みたいでした。

 

放送が決まってから先週の第1話までずっと楽しみにしていました。

ラグビーのドラマだドキドキ

本物のラグビー選手がたくさん出演するラブラブと。

正直、ドラマの内容がこんなに面白いとは!?えっ

原作が池井戸潤ですから面白くないはずないのに、考えがあさはかでした。

池井戸さん、根っからのラグビー好きですかはてなマークって思うほど、素晴らしいドラマになっています。

第1話にはオールブラックスのハカまで出てきてラブラブ!

 

ラグビー好きには、とにかく出演者が豪華!!

元ラグビー日本代表やトップリーガーが名を連ねています。

でも、こんなにセリフがあるなんてえっあせる

廣瀬さんは、本物の俳優みたいでびっくりしました。

主役である大泉洋さん演じる君嶋隼人に反抗的で、何にでもつっかかるキャラクターはご本人とは違うタイプだと思いますが、見事に演じきっています。反抗しているときの目と受け入れたときの目が全然違うんです目キラキラ

今日のラストで監督と優勝目指して心を一つにするシーン。廣瀬さん、とってもカッコ良かったですラブラブ

 

アストロズのメンバーの中で、新潟県出身でもあり早稲田大学出身でもある高橋銀太郎さんが、ミーティングで高橋光臣さん演じる岸和田徹の隣に座っていて、おっビックリマークなかなかいい位置にいるぞにひひと嬉しくなりました。

アストロズのメンバーでは他に、邉津勘太さんと板垣悠太さんが早稲田大学出身だと思います。

 

会社のお荷物的な存在のラグビー部が優勝を目指して一つになっていく姿、心が熱くなりますメラメラ

池井戸ファンの方々にはもちろんオススメですグッド!

私が池井戸作品のドラマを観るのは『半沢直樹』以来。

ラグビーファンの方々にももちろんオススメですラブラブ

さらに、筋肉好き女子の方々、観てください恋の矢トレーニングルームやロッカールームで上半身裸のバッキバキのラガーマンの筋肉が観れますラブラブ!

ちなみに私は筋肉好きではありません(笑)。

そして、米津玄師ファンの方々にもオススメします音譜主題歌の「馬と鹿」ドラマとピッタリでかっこいいですドキドキ