あなたの運勢は・・・
 
 
 
引いてみました。
昨年までたしか3年連続『大吉』でした。(記事にはしませんでしたが)
『大吉』の年、たしかに良いこともありましたが、辛いこともあって、今年は少し平穏な年がいいなぁと思っていたので『吉』でちょうどいいです嬉
おもしろい長い文章が書けるように頑張りますアップ
 
今年の目標は
キラキラ健康で明るくキラキラ
です。
 
人生で初めて『健康』を目標にしました。
風邪もほとんどひかず、休みがなくても睡眠時間が短くても全く体調に響かず、“タフ”を売りにしてきましたが、そろそろメンテナンス無しでは健康を維持できない年齢になってきました。
家族のためにも、私が健康で明るくいなきゃ、って元気
健康だからこそ、楽しんで家事を頑張れるし、ラグビー観戦もできるし、好きな仕事もできるし、妊活にも励めると思いますチアリーダーFight
 
明日、仕事はじめスタート
年末年始のお休みは通常であれば4~5日間ですが、今年は院内の空調設備の工事のため8日間と長いお休みとなりました。
ただ、旦那さんの仕事の休みは大晦日だけだったので、どこかへ出かけるでもなく、いつもの平日なら自分だけなのでお昼ごはんを手抜きできるのに、父が休みで家にいたのでお昼ごはんもちゃんと作らなくてはいけなくて、毎日家事に追われていただけでした(笑)。
早く仕事がしたいですグッド!