新年明けました富士山晴れ

今年もよろしくお願いたしますビックリマーク

 

2019年、W杯イヤーrugby*

幸先良いスタートになるかどうかは、まず明日の大学選手権準決勝の結果次第です!!

 

早稲田 早稲田大学 - 明治大学 明治

12:20 秩父宮ラグビー場

 

早稲田 早大メンバー 早稲田  ( )は学年

①鶴川 達彦(4) ②峨家 直也(4) ③小林 賢太(1)

     ④中山 匠(3)    ⑤下川 甲嗣(2)     

  ⑥柴田 徹(3)          ⑦幸重 天(3)   

            ⑧丸尾 崇真(2)

            ⑨齋藤 直人(3)

            ⑩岸岡 智樹(3)

     ⑫中野 将伍(3)   ⑬桑山 淳生(3)    

⑪佐々木 尚(4)             ⑭長田 智希(1)

            ⑮河瀬 諒介(1)

16.千野健斗(4) 17.宮里侑樹(4) 18.土田彬洋(2)

19.三浦駿平(3) 20.佐藤真吾(4) 21.貝塚陸(4)

22.船越明義(4) 23.古賀由教(2)

 

準々決勝のメンバーから②峨家選手と(17)宮里選手が入れ替わって、対抗戦の早明戦と同じスタメンとなりました。

そして、(19)三浦選手と(23)古賀選手がメンバーに戻ってきましたビックリマーク

終盤苦しい展開になったときは、(16)千野選手、(17)宮里選手、(20)佐藤主将、(21)貝塚選手、(22)船越選手を含めた“四年力”で、必ず勝利をものにしてほしいです!!

 

準決勝を明日に控え、今日上井草グラウンドでは部内マッチが行われました。

早稲田大学B 34 - 7 早稲田大学4年

準々決勝同様、実力が拮抗した相手に1シーズン2回勝つのは大変なことだと思いますが、きっと今日のBチームや4年生の熱いプレーが明日Aチームの背中を押すと思いますメラメラ

 

今年も早稲田ラグビー部から年賀状をいただきました嬉

準々決勝前に応援メッセージをFAXで送ったので、FAXでも新年のご挨拶が届きました感謝

準決勝に向けてもFAXで応援メッセージを募集しているので、ゲンを担いでまた今回も送りました。

今日の21時まで受け付けているので、早稲田ラグビーファンの方はぜひ筆

FAX 03-5303-9547

 

MOVING!!