今さらですが、J SPORTSのサイトでこんな素敵な特集を見つけましたキャッ*mキュン

コチラ

『RUGGERMAN GRAFFITI ~大学ラグビー選手のREAL VOICE』rugby*

大学選手権の強豪校の注目選手にいろんな質問をしています。得意科目や苦手科目、好きな歌・歌手、自慢の筋肉など、通常のインタビューや試合でのプレーを見ているだけではわからない選手の素顔を知ることができますaya

早稲田大学、帝京大学、明治大学、東海大学以外のファンの方にはちょっと寂しいかもしれませんが、私も早稲田大学以外の大学の選手のインタビューを読んでもすごく楽しめるので、他の大学ファンの方もぜひ読んでみてくださいおぉ!

特に女性が読むと面白いと思います。「ラグビー男子と付き合うことの特典は?」という質問の答えに、いろいろ妄想しながら読んでしまいますseiドキドキわくわく

それと、どの選手も笑顔で載っているので、とっても素敵ですキラキラ

 

早稲田大学からは、SH齋藤直人選手、PR久保優選手、PR鶴川達彦選手、CTB中野将伍選手、HO宮里侑樹選手、NO8下川甲嗣選手、LO/FL加藤広人主将、CTB黒木健人副将、FB/WTB梅津友喜選手、WTB/FB桑山聖生選手が特集されていますドキドキ

私の大好きな宮里選手と桑山選手がビックリマークラブラブ!恋の矢

齋藤選手と久保選手が掲げているのは『過去の試合(練習)中で一番面白かったエピソードは?』への答え。

齋藤選手の好きな歌手は清水翔太さんだそうですが、齋藤選手もあの甘いバラードを歌うのでしょうかはてなマークラブラブ

久保選手の自慢の筋肉は僧帽筋。来季、久保選手の肩に注目です目

鶴川選手と中野選手が掲げているのは『ラグビー以外でやってみたかったスポーツは?』への答え。

中野選手は足のサイズが30cm!?びっくり

宮里選手と梅津選手が掲げているのは『ラグビー男子と付き合う特典は?』への答え。・・・妄想がキャッ*mラブラブこの答えを読んで、2人の彼女は幸せだなぁと思いましたドキドキ

下川選手と桑山選手が掲げているのは『いつも大切にしている言葉は?』への答え。

下川選手は「はじめから無理だと決めつけない」からあのプレーができるんですねキラキラ

桑山選手の自慢の筋肉は大腿二頭筋。マニアックです(笑)。来季は桑山選手のハムストリングスに注目しなくちゃ目ラブラブ

加藤主将と黒木副将が掲げているのは『大学ラグビーのここを見てほしい。』への答え。加藤主将らしいカッコイイ答えです恋の矢

加藤主将の得意科目は「家庭科」。得意なのは調理?裁縫?

 

早稲田大学以外の大学も含めて、永久保存版の本にして発売してほしいくらいです萌