無力を感じた日から | 前田 紘孝のエンタメ人生 

前田 紘孝のエンタメ人生 

映画プロデュースや、舞台・イベント・音楽などなど、

エンタテイメントに生きる、前田紘孝のライフスタイル。

3.11

未曾有の大災害。


自らの無力を心底感じた。


エンターテイメントって、衣食住でも、エネルギーでもない。


生物が生きることに直接的に関係ないもの。


極端にはそう思った。


仕事がストップしても経済はまったなしで動き、3.26映画「ピュ~ぴる」の初日

5.14には、渋谷Duoでのリリースパーティー。


皆さまに支えられて、両方成立しました。


僕らが今できる最大限のチャレンジをしようと思いました。

笑顔や元気、勇気や希望を届けることができる、エンターテイメントで、僕たちはやるしかない。


介護業界の方、

働くママを応援するマザーニア、

キッズ、大学生、オジサンバンドまで。

ステージ上では、メジャーもインディーズも、素人も関係ありません。


ジャンルと世代がバラバラなのに、煌めきや輝きは、どこか同じものを感じるはず。


12.18日まで

残り1週間、想いを伝え続けます。

ご予定合う方、各プレイガイドから、お買い求めになれます。キョードー東京に「FAMILY2011」ってお電話するのが一番早いです(^_^)v


前田 紘孝のハゲログ



前田 紘孝のハゲログ



よろしくお願いします(^_^)v


いつもありがとうございます♪