キックオフ② | 前田 紘孝のエンタメ人生 

前田 紘孝のエンタメ人生 

映画プロデュースや、舞台・イベント・音楽などなど、

エンタテイメントに生きる、前田紘孝のライフスタイル。

先ほどの続き


アーティストのファンの方のブログに、「一歩」という言葉が。スペシャルゲストのトークショー中のワークで好きな言葉を書く事がありました。


一年以上変わらなかった事が、このイベントを通じて変わった。


本当に嬉しいです。

経営者仲間や、いつも朝食会メンバーから、これから本気で応援するので、なんでも言って下さい!って、1人ではなく、何人もの人に、そんな声を頂いた。

本当にありがとうございます。皆様から頂きました成長のタネを大切に育てていきます!


長時間、受付担当してくれたシモフサ、ありがとう!


物販を楽しそうに手伝ってくれた、ペン、タカコッチ社長、カタル、本当ありがとうごさいました!

不手際も多々あり、段取りも不十分でありましたが、今回の反省点も含め、さらにイベントのクオリティーを追求したいと思います。


皆様に支えられこのイベントができました。

ご参加皆様、出演者、準備、スタッフ、裏方、どこを切り取って、見ても愛がありました。


最高のキックオフができました事、改めて、深く感謝申し上げます。


魂の共鳴、志の輪を広げる大きなきっかけとなりました。

この会での出会いや、会話、握手やハグが、皆様のこれからの人生に沢山の幸せの源になることを願っております!

本当にありがとうございました。

前田紘孝