想いが行動となる | 前田 紘孝のエンタメ人生 

前田 紘孝のエンタメ人生 

映画プロデュースや、舞台・イベント・音楽などなど、

エンタテイメントに生きる、前田紘孝のライフスタイル。

ハマーとは、じょーじKが、主催していたイベントで会う、司会者と出演アーティストという関係であった。


ソウルエイジ立ち上げ後、ゴールデンハンマープロダクションのマネジメントをすることに。


一緒に仕事をして、そのストイックさに驚いた。


コンサルタントでリスペクトする石原明さんが言っていた。

一流の人間とは、反復に耐えられる人間だ。


何度でもライブに行きたくなる。何度でも会いたくなる。


それが一流。

その話をきいた時、僕はハマーを思い出した。


という感じで、明日出演する人達とは、ハートでつながり、想いが起き、行動となった。

それが明日のイベントです。

経営者としてまだまだ大甘で未熟者の自分を、たくさんの人が支えてくれて、明日のイベントが開催できる事に感謝します。


いつもいつも、アーティストのファンの皆様やお客様、妻や子供達、親、兄弟、スタッフ、同世代の仲間、朝食会のメンバー、先輩経営者、あげればキリがないですが、本当にありがとうごさいます。
このイベントで熱いつながりや出会いが一つでも多く生まれるよう、

そして参加してよかったと皆様に喜んで頂けるよう、

村尾さんから教えて頂いた、ラスト10%のつめをしたいと思います。

皆様とお会いできます事、楽しみにしております!!

長文を読んで頂き、ありがとうごさいました!!