書きたい事がたくさんあっても、つい更新する時間を逃してしまう残念な朔羅ですどうもお久しぶりです←←
タイトルに書いた事も当日に書きたかったんですが、なんやかんやで時は流れて今に至ります←
一昨日、ニコ生でOCD出るからってどっきどきだったんですが(Ta-2のライヴ姿見たこと無かったし)
かんなりやばかったっすよ…いやまじで
とめどなく、惚れました。
もう、あたい、たつひさしか見えない\(^o^)/
ちょうかっこいいパフォーマンス!!
なのにMCになったらかっみかみwww
あ、『かみ』と言えば←
本当に髪長いですね。
朔羅は別に嫌いじゃないですが、そろそろ短いたっつんも拝みたいです(´∀`*)
汗だっくだくになりながら真剣に歌う姿に、ただただ、ときめき。
けしからんですよ。
いけめんの汗はw
ねー?←
なんかいつも物投げる時ってさり気なさすぎで素敵(*´艸`*)
(今回はボトル投げてました)
ん?
おまえはもう、たっつんが何やってても『かっこいい(*´д`*)』なんだろ?ですと?
…大正解\(^o^)/
彼の良さに気づいてしまったあたしはもう、戻れないかもまじで\(^o^)/
なんでもっともっと早くにこの素敵さに気づかなかったんだろうか…←
そら、今日もばたばたしてたんですが合間合間にタイムシフトですよ。
アルバム発売の日も発表になったし…
12月は色んな意味でぱーん!やでまじで!!!
QUATTROで生Ta-2に逢えるし、アルバム、出るしでもう、あたい、どうしたら\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
そういえば、今回のこの生放送。
当初タイムシフトの予定がなかったけど一応ニコニコに問い合わせてたんです。
その時の回答は
『この番組はタイムシフトはございません』
的な回答を貰って、見れないかも、でも見たい!と一応チケット買ったんですが。
当日TLでタイムシフト出来るようになったらしいと流れ出て、喜んでたら…
わざわざニコニコからもお詫びと一緒にタイムシフト出来るようになった旨を書いたメールが!!
なんか、素敵な対応してくださって嬉しかったです。