今更感満点ですが、T☆I! | すくるじのブログ

すくるじのブログ

趣味の事などを、ゆる~く書いていきます。

TRANS☆ILLUSION の事を書き忘れて気がつけば2015年・・・

思い出しながら書いていきましょう。

T☆Iは今回が第一回目ですが、そこはゆうみさん主催のイベント。
もちろん、終始大盛り上がりです!
コピユニさん、そして観られてる方のノリが違います(笑)

働クロさんは、予告通りサンタさんを披露されました!

3
首が消えたばんちゃん(笑)

2
らむちゃんのちょっといいトコ!

5
プレゼントお待ちし~てま~す
前回よりすこーしハードル下がりました(笑)

6
みうーりんジャンプ!

7
ばんちゃんジャンプ!!

8

今回、衣装も強化されている様で、
前回のJCFでは、スカートに付けたオーナメントが飛ぶ!
ハプニングがありましたが、今回は最後まで全て健在でした(笑)

パフォーマンスは、観ている方としては、ミスも見当たらず
とても可愛らしく、素晴らしくパワフルで、最高に楽しませて頂きました。

2014年、沢山のパフォーマンスで、働クロさん達には楽しませて頂きました。
終盤は、月に二回ペースでイベントへの参加!
とんでもない事だとは思いますが、まだまだ続くとの事で・・・(笑)
ありがとうございます!!


2014年、とても楽しい一年で、コピユニさん達があってこその一年であった事は
間違いありません。
そして2015年、今年も沢山、お世話になります!(笑)