今回は、ディズニーランドでのお食事編のランチ

朝はシャーウッドガーデンで、

ランチは、クリスタルパレスレストランのスウィーツビュッフェ(笑)

以前に行ったときには、甘くてあまり食べられず、もう良いかなって思ったけど、

種類が変わったようなので再訪してみました(笑)




今回、頂いたのはこれ
左から2番目の器に入ったコーヒーゼリーとスプリングロールの左にあるナンが美味しかったアップ

あと、写真は撮ってないのですが、
2巡目に頂いたチュロスが、前回とは違いしなっとしていなく、お店で売っているチュロスと同じくサクッとした感じで良かったですOK

前回よりは食べられた気がします(笑)

そうそう、
以前とほんの少しシステムも変わっていて、
昨年9月のときは、ドリンクもキャストさんに頼むようになっていましたが、
今はグラスをキャストさんに貰い、中身は自分で入れるようになっていましたジュースコーヒー