岡村靖幸のLIVEを観た。
EPIC黄金期の一端を担っていた彼は、諸事情により(お察し下さい)しばらく活動を休んでいた。
何年ぶりだろう・・・彼のLIVE。
北海道へやってくる時は、かかさず観続けているアーティストのひとり。
でもな・・・。ブランクは長いしさ。どうなのかしら?
最後に観たLIVEの時は、風貌が変わりすぎていて、ちょっと「・・・・・」だったし。
正直、あんま期待はしていなかった。けど。
いやぁ~。格好良かったっす。
なんだろうなぁ~あの感じ。
彼に関しては、ピッチとか譜割とかそーいうのぶっ飛ばしても「すげー!カッコいい!」と思わせる
圧倒的なものがある。そしてそれが衰えてなかった。
同じ会場にいた友人が、LIVE後に言った。「おかえり!靖幸ちゃんって感じだったわ」
まさにその通り。
久しぶりに、血湧き肉躍るLIVEだったなぁ。
スカっとした。
TOURはまだまだ続くようなので、セットリストは詳しく書かないことにする。
でも、往年のファンにはたまらないリストだと思う。
やっぱ、デビュー当時からアルバム3枚目あたりまでがHITだよね~。ふふふ。
今回のLIVEはDVDが発売される予定らしいけれど
あれは生で観ないとね!
まだまだ、興奮冷めやらぬもの。
すげーよ。靖幸。素敵すぎ。