SCRIPTスタッフのブログ -40ページ目

SCRIPTスタッフのブログ

SCRIPTのスタッフ(時々乱入者アリ?)による気まぐれ、のんびりなブログです。

とうとう「コールドブルー」発売まで2日となりました。
そして札幌3daysもいよいよ間近です。
先行配信で「コールドブルー」はもう聴いて頂けましたか?

今週は、各地との最終確認連絡がぞくぞくと入りまして、準備が万端に整いつつあります。


思い起こせば8ヶ月前。
ニューアルバム「SKYROCKETS」のリリースツアーで向かった札幌。
カフェ・アミナでのライブ、音楽処でのインストアライブ、そして猛吹雪の小樽という、忘れられない三日間。電車が止まり、飛行機が欠航する大騒ぎも。(自分が慌てただけかも)
駆けつけてくれたファンの皆さんの「絶対また来て下さい」という声や、音楽処・石川さんの「今度いつ来る?」
こういう声が、再びSCRIPTが北海道へ向かう原動力になりました。
実は空き時間に早くもこっそり次の会場を一人で下見してしまいましたがにひひ、結局そこには決まらなくて、もう今年中には無理かなーと思ったこともあったくらいなのに、まさか同じスケジュール手帳のうちに再び札幌に行けるとは思いませんでした。
いやー、感慨深いものがあります。
道内でも一日がかりで駆けつけてくれる皆様、遠征組の皆様、迎えてくれる皆様、に生のSCRIPTを感じて頂きたいと思います。
三日間、それぞれに楽しんで頂けるようにリハーサルもバッチリこなしました。
たくましく進化し続ける最新のSCRIPTを披露できそうです。

もしもまだ迷ってる方がいたら、三日のうち全部!とは言いませんが、1日でもいいので、ぜひライブを観に来て下さい。観ないとモッタイナイですよーロケット
昨夜お知らせしました配信関係。
現在(11/3午前10時半)確認しましたら、iTunesはもうスタートしてました。
iTunesStoreにアクセスしたら検索で「SCRIPT コールドブルー」と入れると出てきますよ~!
(なぜか、SCRIPTだけだとSCRIPTページにまだ反映されてないみたいです)

そして「Proうた」はこちらのQRコードをご利用下さい。
SCRIPTスタッフのブログ-着ボイス

携帯から見てるかたはこちら からどうぞ!

このSCRIPTページの下の方に着ボイスのダウンロード部分が出てきますよ。

このほかにも今日続々スタートしていくと思いますので、
早く聴きたい、札幌のライブに曲を覚えてから行きたい、というみなさん!
お使いのPCや携帯電話でいち早くチェックしてみて下さい。

追記:オフィシャルサイト で、配信、着うたの一覧がアップになりました!!
11/5のCD発売に先駆けて、「コールドブルー」と「hello my sunshine」が、着うたや、PC配信にて、明日11/3(祝)から、iTunesを始め、30社以上でスタートします音譜
詳しい配信サイトなどは追ってオフィシャルサイトでお知らせしますので、先行ダウンロードをぜひご利用下さいアップ

フライング情報星
その中のひとつの「Proうた」では、会員登録をすると、このために01&02で収録したSCRIPTの着ボイスが付きます!
種類は4パターンあります。本当は3パターンだったのだけど、予備として多めに送ったら、まさかの全部採用になってしまいました。
モーニングコールあり、応援メッセージあり・・・で、どれも思わずニンマリしちゃう着ボイスです。
収録では、照れてしまって何度も録りなおし、汗をふきふき完成しました。
楽曲はもちろんですが、この着ボイスも、朝起きるとき、日常生活でちょっと疲れたとき、気合いを入れたいときに、聞いて元気が出てくるようにという気持ちがそれぞれに込められているのです流れ星

各詳細はあとからオフィシャルサイトでお知らせします。もう少々お待ちを~。