配信が3日から始まります | SCRIPTスタッフのブログ

SCRIPTスタッフのブログ

SCRIPTのスタッフ(時々乱入者アリ?)による気まぐれ、のんびりなブログです。

11/5のCD発売に先駆けて、「コールドブルー」と「hello my sunshine」が、着うたや、PC配信にて、明日11/3(祝)から、iTunesを始め、30社以上でスタートします音譜
詳しい配信サイトなどは追ってオフィシャルサイトでお知らせしますので、先行ダウンロードをぜひご利用下さいアップ

フライング情報星
その中のひとつの「Proうた」では、会員登録をすると、このために01&02で収録したSCRIPTの着ボイスが付きます!
種類は4パターンあります。本当は3パターンだったのだけど、予備として多めに送ったら、まさかの全部採用になってしまいました。
モーニングコールあり、応援メッセージあり・・・で、どれも思わずニンマリしちゃう着ボイスです。
収録では、照れてしまって何度も録りなおし、汗をふきふき完成しました。
楽曲はもちろんですが、この着ボイスも、朝起きるとき、日常生活でちょっと疲れたとき、気合いを入れたいときに、聞いて元気が出てくるようにという気持ちがそれぞれに込められているのです流れ星

各詳細はあとからオフィシャルサイトでお知らせします。もう少々お待ちを~。