SCRIPTスタッフのブログ -30ページ目

SCRIPTスタッフのブログ

SCRIPTのスタッフ(時々乱入者アリ?)による気まぐれ、のんびりなブログです。

大阪ワンマンライブの前日にインストアライブが決定!
会場はクリスマスムード満点のユニバーサルシティウォークです。
大阪では久しぶりのインストアライブ。終演後にはサイン&握手も。ぜひ遊びに来て下さい!
そして翌日18日は「LIVE HOUSE D」でのワンマンライブへ音譜

12月17日(金)
ユニバーサルシティウォーク大阪 (ユニバーサルシティ駅隣接)
大阪市此花区島屋6丁目2番61号
06-6464-3080

出演時間
17:00~SCRIPT
18:00~そよかぜ
19:00~SCRIPT
20:00~そよかぜ

SCRIPTスタッフのブログ-府中フォーリス・秋

府中フォーリスでのインストアライブが無事に終わりました。
予想以上にたくさんの方が足をとめてライブを観て下さいました。
大勢の方が観ているのを見てさらに多くの方が足をとめてくれるという感じで。
山野楽器の方もビックリな感じでした。
たくさんのご来場ありがとうございました!

セットリストは

1回目
1.アネモネ
2.コールドブルー
3.週末の恋人
4.初雪
5.Inspiration

2回目
1.ESCAPE
2.コールドブルー
3.週末の恋人
4.hello my sunshine
5.RED SHOOTING STAR
アンコール
Stripe Blue

でした!


通りすがりの年配のご婦人から二人に伝言を頂きまして。

達筆な文字で
「夢はそのまま持ち続けて!」
というアツイメッセージを賜りました。
ますます精進していきたいと思いますラブラブ