SCRIPTスタッフのブログ -29ページ目

SCRIPTスタッフのブログ

SCRIPTのスタッフ(時々乱入者アリ?)による気まぐれ、のんびりなブログです。

明日から12月ですねー。
明日は01がソロで吉祥寺での林兄弟イベントに出演しますので、改めてお伝えします。


夢陣 Vol.2「35 birth rock'n stone」
日時:2010年12月1日(水)
open:18:30 start:19:00
会場:吉祥寺Planet K
出演者:族音二重奏 / 河口修二 / Be. / ササキオサム
シークレットゲストあり(桜チョメ吉)
お問い合わせ:
吉祥寺プラネットK電話0422-21-7767


こっそり情報:01の出番は21時過ぎだそうですよ。←薄い字で書いたら許されるかと・・・。
40分ほどのステージになりそうですって!そんなに!?←これはもういいかなーって思って・・・。

そしてシークレットゲストに桜チョメ吉さん。っていうか、全然秘密じゃなくて、おおっぴらに書いてありますねにひひ

それにあの曲もやるとか、この曲もやるとか・・・これは盛りだくさんです。
都心の方なら、お仕事帰りにちょっとダッシュしたら間に合いそうなので、ぜひお越し下さい。
お待ちしていますグッド!
早いもので、明日から12月。
そしていよいよ今週の土曜日はワンマンライブ@東京です!
チケットはお早めに!!

12月4日(土)
開場17:30~開演18:00
チケット前売¥4,000 / 当日¥4,500(ドリンク別 / 税込 / 整理番号有)
ローソンチケット (Lコード:74321)
e+(イープラス)
新宿 RUIDO K4 (電話予約のみ 03-5292-5125 受付時間 13:00~22:00)
年内最後のフルバンドワンマンを来週に控えて、早くも次のワンマンライブが決定しました!
2011年3月12日(土)新宿RUIDO K4です!
前売りチケットは12月4日のワンマンライブ終演後より特別先行発売があります。
詳しくはオフィシャルサイト をご覧下さい音譜