SCRIPTスタッフのブログ -12ページ目

SCRIPTスタッフのブログ

SCRIPTのスタッフ(時々乱入者アリ?)による気まぐれ、のんびりなブログです。

いよいよ明日、ワンマンライブです。
今日は最終リハーサルを行いました。

SCRIPTスタッフのブログ-0414リハ1
01、濱田さん、田口くん


SCRIPTスタッフのブログ-0414リハ2
02、上田くん


いやー、思わずテンション上がって、ニヤニヤしてしまいました。

リハーサルはビシッときまって、予定時間よりも1時間以上早く完了。
SCRIPTデビュー戦となるキーボードの上田くんは、多少緊張しつつも、「すごく楽しみ!」と明日へと思いを新たに、そして静かに闘志を燃やしているようでした。

明日は平日開催となりましたが、なにしろ、これは観ないと勿体ないライブになりそうです。
もし迷ってる方は、ぜひRUIDO K4へ!

来られる皆さんは、すごく楽しみにしていて下さい!
久しぶりに聴ける曲もありますよぉ~ニコニコ

SCRIPTスタッフのブログ-NACK5

本日のNACK5での公開生放送が無事に終了しました。
いつもあたたかく迎えてくれるケイザブローさんと。
生演奏は
「ESCAPE」、「hello my sunshine」、「笑顔のゆくえ」
を披露しまして、全部で40分近く出演させて頂きました。

お知らせ期間が短かったにも関わらず、大勢の方が観に来て下さって、メンバーもスタッフの皆さんも喜んでいました。有り難うございました!
SCRIPTスタッフのブログ-SN3F0519.jpg

今日はこれから生放送です。張り切って準備中!