SCRIPTスタッフのブログ -11ページ目

SCRIPTスタッフのブログ

SCRIPTのスタッフ(時々乱入者アリ?)による気まぐれ、のんびりなブログです。

明日のライブの為のリハーサルが先程終了しました。
さっきは01&02の写真だったので・・・
SCRIPTスタッフのブログ-アニ
ドラムの林アニ~~~!
SCRIPTは久しぶりですね。

そして・・・
SCRIPTスタッフのブログ-愼ちゃん
ギターの田口くん!

リハーサル終了後には01が動画を撮影しました。
それが 01ブログ にありますので、みんなのアツイ意気込みをご覧下さい!

明日の出演時間は20:15頃からなので、お仕事帰りでも間に合う方はぜひいらして下さい音譜
西川口、意外と近いですよ。
お待ちしています!


日時 : 2011年4月22日(金)
会場 : LIVE HOUSE Hearts
開場 : 18:00 / 開演 : 18:30
出演:SCRIPT / THE Hitch Lowke / BLOOD MAN BROS / Brand New Vibe / Wonder egg
前売:2,500円/当日:3,000円(税込・整理番号なし・drink別)
お問合せ LIVE HOUSE Hearts / 048-254-3345
SCRIPTスタッフのブログ-SN3F0528.jpg

明日のリハーサル中です。
3/12の振替公演だったワンマンライブでしたが、昨夜無事に終了することができました。
たくさんのご来場どうもありがとうございました!
また、義援金、支援物資へのご協力もたくさん頂きました。
今回は交通などの事情で残念ながら来られなかった方も大勢いらしたと思いますが、キャンセルした分のチケットを義援金にあてて欲しいと言って下さったかたもいて、いろいろな形でのご協力を本当にどうも有り難うございました。
義援金については44,626円が集まりました。近日中に日本赤十字社に届けたいと思います。
たくさんのご協力有り難うございました!

ライブのほうは、もう汗だくだくのライブになりました。

取り急ぎセットリストを。
1.コールドブルー
2.Switch
3.Free fall
4.Vanity Fair
5.トーキングヘッズ
6.SINGLES
7.笑顔のゆくえ
8.bicycle song
9.hello my sunshine
10.サイレン
11.ベイビーロマンチカ
12.Hey,I am Captain Funky Heart
13.オールナイトムービー
14.mortal coil party
15.Inspiration

Encore1
16.Stripe Blue
17.Brandnew Heavy Tie
Encore2
18.RED SHOOTING STAR
19.コイノダンスホール

でした!
ご来場下さった皆さん、見守っていて下さった皆さん、本当に有り難うございました!