南大沢アウトレットパーク | SCRIPTスタッフのブログ

SCRIPTスタッフのブログ

SCRIPTのスタッフ(時々乱入者アリ?)による気まぐれ、のんびりなブログです。

本日は南大沢にある「多摩南大沢アウトレットパーク」にてフリーライブを行って参りました。
こちらは、いよいよ来週に迫りました「別冊UTA-KAI」を盛り上げて行こうという「前夜祭」ならぬ「前昼祭」ということで、「別冊UTA-KAI 前昼祭 1000組の笑顔への道」と銘打ち、当日出演する12組の中からの選抜で、平義隆さん、SCRIPT、そして発起人のSIOさんの3組で合同フリーライブを行ったという訳です。
13時平さん、15時SCRIPT、17時SIOさんという順番で、それぞれ30分ほどのライブを行い、最後に毎回セッションとしてUTA-KAIのテーマソング「君がくれた約束は」を全員で、という趣向でした。

トップバッターは平義隆さん。上野当日はThe LOVE(復活!)として出演されます。
いや~、相変わらずいい声を響かせていました。「ごはんの唄」なんて、歌詞も含めて絶品。

さあ、負けてはいられません。SCRIPTの登場です。
1曲目の「ESCAPE」から足をとめてくれる人がたくさん!

SCRIPTスタッフのブログ-20100827_1


SCRIPTスタッフのブログ-2011.8.27_2

セットリストは
1.ESCAPE
2.コールドブルー
3.hello my sunshine
4.週末の恋人
5.RED SHOOTING STAR
でした。

この写真で02が肩にかけているのは、UTA-KAIのグッズ(何年か前だと思いますが)のマフラータオルです。
さて、今年は何か新しいグッズがあるのでしょうか?

SCRIPTスタッフのブログ-セッション
こちらは、セッション「君がくれた約束は」を熱演中。

温かい拍手に包まれ、無事にライブが終了しました。

そして最後にSIOさんのライブ、そしてラストにまたセッションをして、今日はボリューミーな一日となりました。

お天気の悪い中、ご来場下さったみなさま有り難うございました。

ちなみに、いよいよ来週となった本番の上野のUTA-KAI。
SCRIPTの出演は第二部となりました。真ん中をガッチリ押さえるお役目ですかね。
追ってオフィシャルサイトでもお知らせされると思いますが、 別冊UTA-KAIオフィシャルブログ をご覧下さい。

日が傾き始めて、夕暮れの時の風に吹かれながらのライブになったら、気持ちいいでしょうね。
もし迷っている方は、まだ間に合いますので、ぜひぜひ。
入退場自由だし、ご家族連れも座ってゆっくり楽しめるみんなの夏フェスですよ~。