代々木で輝く佐々木さん | SCRIPTスタッフのブログ

SCRIPTスタッフのブログ

SCRIPTのスタッフ(時々乱入者アリ?)による気まぐれ、のんびりなブログです。

先程、無事に代々木での01ライブが終わりました。ものすごくたくさんのご来場有り難うございました。

こちらは、出番が終り、最後のセッションに備えている時の佐々木さん。

SCRIPTスタッフのブログ-代々木

背中マニアの皆様向けです。

セットリストは追々01ブログに出ると思うので、そちらにお任せしまして。

なにしろ、今日の01を見てて思ったのは、本当に発する輝きがある人だな、ということです。

ササキオサムすごい。

率直にそう思いました(ドンびきしないで下さいねー)。

本人は嫌がるかも知れないので、私が言っちゃいますけど、今日は本番中の機材にアクシデントがかなりあったのですよ。私が気付いた範囲以上に。
こういうのは言い訳がましいから言うのは本当は大嫌いだけど、それでも言っちゃうと、ホールで聴いて以上に、はるかにハンデを背負ってたはず。なのにあれだけのパフォーマンスをみせてくれたなんて。

この人やっぱりすごいな。


そう思わされた夜でした。

帰宅して、取り急ぎ今日のうちにこれだけは書いておきたいと思って書いちゃいました。

またゆっくり今日のレポは書きたいと思います。