ウルトラハッスルカッコウィー2ndハッスル・続き | SCRIPTスタッフのブログ

SCRIPTスタッフのブログ

SCRIPTのスタッフ(時々乱入者アリ?)による気まぐれ、のんびりなブログです。

びゅーちふるずに続いて、2番目に登場したSCRIPT。
セットリストは
1.FLY AWAY
2.Stripe Blue
3.noise of silence
4.Free fall
5.ブレーメン
6.ずっと
7.星花火
8.RED SHOOTING STAR
9.mortal coil party
10.Inspiration
11.コイノダンスホール

でした。会場中が熱気に包まれてSCRIPTはステージをあとに。


そして再登場したびゅーちふるずに呼び込まれて登場したのが我修院オサム、西園寺タカヤスの二人でした。

この呼び込まれるまでの10分弱の間に、汗だくの中でスーツに着替えて、その上メイクをしなければならないというアタフタな状況でした。
まず先に身支度が整った02の肌を整え、「本当にやるよー、いいわね?」とチークを塗り塗り。
仕上がった顔を見て、全身を見渡して、大爆笑してしまいました。
あの02が・・・02が・・・ピンクのほっぺーーーラブラブ

続いて01に同じく塗り塗り。

あれ?同じくらい塗ってるのに、それほど違和感がない・・・。
その後、何度か塗り足したのですが、02ほどの衝撃度はなく。うーん、どうしよう。
どうやら、01の肌の色味と相性の良いピンクだったらしく、ちょっとやそっとじゃ目だたないようです。


そのうち、チョメ吉さんの「チーク最終チェック」が行われました。
「結構塗ったんですけど・・・いかがでしょう?」
「・・・もっと行きましょう!」
と、私がブラシに取った量の5倍くらいを大胆に二人に塗り塗り。おお行ったぞ行ったぞ。

そしてかわいいピンクのほっぺの我修院オサム、西園寺タカヤスが完成。

びゅーちふるずとサザンの「女呼んでブギ」を演奏し、二人の出番は終了。

その後、アンコールにお応えし、佐々木收と渡邊崇尉に戻ってメイクも落として、早着替えして再登場。
みんなで「ラブタンバリン」、「2億4千万の瞳」を演奏し、お開きとなりました。


いやー、びゅーちふるずの皆さんのパワーには圧倒されました。
でも、多分SCRIPTも負けてなかったと思います。
本編はもちろん、セッションも音譜
かっこいいSCRIPTとお茶目なSCRIPTと両方楽しんで頂けたのではないかと思いますが、いかがだったでしょうか。

びゅーちふるずの皆さんには、いろいろ細部にまで配慮して頂いたり、親切にして頂いたり、お世話になりました。
またいつか実現するといいですね音譜