この前のライブが終わってからもうまた明後日にはライブですね。
もうすぐ3月になるっていうのがちょっと信じられないくらいあっという間に2月は駆け足で過ぎ去っていきました。
そうそう、数日前猛烈な奥歯の痛みで朝目が覚めた事があったんです。
自分は訳あって痛み止めを日常的に服用している人間なんですが…
なぜか全く効果がなく…2~3時間痛みに苦しめられつつ歯医者が空く時間を待ちました。
歯医者で見てもらうと…まぁ予想通り虫歯ですよね。
親知らずが綺麗に半分以上溶けてなくなってました。
痛み止めを日常的に服用していたのがアダとなって、こんな状態になるまで気付けなかったんでしょうね。
しかし…歯を抜くのって本当に一瞬で、あの痛みに耐えていた時間は何だったんだというくらい。
丸一日出血が止まりませんでしたが、もう違和感も無くなりました。
みなさん、歯は大切に。
そんなどうでも良いオチも無い話を挟みつつ、明後日のライブの詳細はこんな感じです。
平成"下克上"倶楽部Presents ~俊-Suguru-主催~
『Black Noiz Carnival-op.3』
開場16:30/開演17:00
前売3,000円/当日3,500円(Drink代500円別)
[出演]Qvik Noiz/妃阿甦/君は鋭く。/ヂキル&ハイド/OROCHI/13th CHAINSAW 666/STELLA.../色褪せたサニーデイズ
[問]RUIDO K3/03-5944-8851
※再入場1回まで可※
よろしくお願いします。