東京ドーム公演の日は
東京に2泊3日したんだよねー

一応残しておくか


 *:.。. ٩( 'ω' )و .。.:* 


グッズが久々に当日・現地だったから
どうするよーって悩んだけど

Strawberryの時に痛い目見てるから(笑)

「頑張ろう!」って
いっちばん早い時間で入場予約


朝9時に東京駅で待ち合わせて
荷物もそのまま真っ直ぐ東京ドーム向かったけど

…え、結構並んでる?

って行列見た時はビビったけど
1時間かからないくらいで買えました😉



グッズ列に並びながら撮った


東京ドーム周辺には遊びに来てたけど

ドーム自体に足を踏み入れるのは

EPCOTIA-ENCOLE-以来なんだよなぁ



さくさくっとグッズ買えちゃったけど

ホテルのチェックイン可能時間までは

まだまだ無限に時間あるし


とりあえず何か食べるかーってラクーアへ


まだお昼ちょい前だった事もあって

すんなり入れたし


その後も喋りながら

ぶらぶらしてたら時間もあっという間


ラクーアふらふらしてる時に見つけた

25ゲート側の広告もしっかり写真撮って




ホテルへ


今回は市ヶ谷駅付近のホテルを

友達が取ってくれてて

東京ドーム最寄りの水道橋駅までは2駅


めちゃくちゃスムーズに移動できて

便利だったー🚃




1日目はスタンド2階の1塁側


相変わらず傾斜が怖いスタンド2階席だったけど

全体が見渡せてめちゃくちゃ良かった


そしてライブは…もれなく泣きました😭


東京ドーム公演ほぼ100%泣いちゃうの

本当どうにかしたい



規制退場も後ろの方だったし

翌日のが寒いって天気予報で言ってたから


あと30分くらいだし

イルミツリー🎄見てから帰ろっかって


友達となかなか良いポジションgetして

待機してたんだけど


まさかの機材トラブル😨


映像と音楽が全く流れず

なんとなくリズムを刻みながら光り輝くのみ


せっかく待ってたのにー( ˃ ⌑ ˂ഃ )


でも、せっかくだからって

イルミネーションは最初から最後まで見たし


何なら後ろにいたお姉さんが

携帯かな?スノエク流してくれてたから


もはやそれで満足だった笑



「ぇ曲、自分達で流しちゃう?笑」

ってスノエク流してくれてたお姉さん


ありがとうございました🙇🏻‍♂️笑





☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. 



翌日も念には念をって

いちばん早い時間帯でグッズ入場予約取ってて


最初はキャンセルしよっかって

友達とも話してたけど


ダブルクリアファイルが

中に写真入れられる仕様な事に気付いて


気付いちゃったら

もう1個追加したくなっちゃって


結局この日も朝イチで東京ドームへ


ダブルクリアファイルとミサンガ追加購入して


入場時は混むからって先に写真撮影




その後は全く予定考えてなかったから

とりあえずホテルに荷物置くかーって


東京ドームを後にしようと思ったんだけど

なんとなくゲームセンターに寄り道



そしたら!


9月末からGiGO限定でやってた

Crazy Raccoonってゲーミングチームの

コラボグッズが!


まだ!残ってて!!


しかも私が欲しかったのに

完売で手に入れられなかったアクスタが!


まだ!残ってて!!



やるよね( •̀ω•́ )و←笑



店員のお兄さんの助けを借りながら



頑張ったーーー!!!!!!



…この東京2泊3日で

いちばん嬉しかった出来事かもしれない🥳



って寄り道どころか

本気で遊んじゃったけど


ホテルに荷物置いて休憩してたら

あっという間に入場時間




2日目はスタンド1階の3塁側


前日とはほぼほぼ真逆の位置だったから

めちゃくちゃ楽しかった


そして今日こそは泣かないぞって

意気込んで臨んだけど…泣きました😭


やっぱダメだ


東京ドームって場所に立ってる


そして同じ時間同じ場所に

こんなにもたくさんの人が集まってる


その中のひとつの光に自分もなる事が出来ている


もう…その事実だけで泣ける😭





☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. 



3日目も案の定ノープランだったんだけど


友達が「雷門見てみたい」って提案してくれて


いざ浅草へ



今年はカウコンないし2024年は来ないなって

私はずっと言い続けてたんだけど


東京ドーム公演でまさかの“辰”コスプレ見られて

年明けちゃったから


実は2日目もホテル近くの神社に

“初詣”(?)行ったんだけど


3日目もせっかくだしって

浅草寺で“初詣”(?)



年明けないって思ってたのに

NEWSのおかげで10日くらい早く

2024年来たわ✨



しっかりお参りして

しっかりおみくじも引いて


ここまで来たなら食べなきゃって

浅草メンチさんにもちゃっかり行って



メンチも食べた

やっぱここのメンチ美味しいよね( ˙༥˙ )





そんな感じで
めちゃくちゃノープランな2泊3日だったけど

帰り焦らなくていいのはやっぱ楽だね



東京ドームへ連れて行ってくれてありがとう

やっぱり私はNEWSが大好きだ💜💛💚