2020年のコロナくん以降


2021年、2022年と行き過ぎたかもなって

自分でも思うくらい行ってたけど


2023年はさらに行ったんじゃないか…?笑




NEWS20周年

っていう節目の年ではあったけど



それ以上に天月-あまつき-さん

1年中ライブやってたんじゃないか??



星霜ロマンスポットは前年から引き続き


東京・愛知・大阪

ツアーの半分以上、参戦しちゃったし



代々木公演は両日制覇



夏のFCツアーも

大阪以外の東京・愛知は参戦



東京体育館公演も両日制覇



…うーん、行き過ぎ?笑





NEWSは1年中っていうより

後半に全部まとまっちゃってたんだよなー



NEWSpaceは前期後期ともに1回ずつ



NEWS EXPOはそもそも東海地方の公演が

ツアー日程の最後の最後で


当選した静岡・愛知ともに11月



さらに東京ドーム公演も12月で両日参戦



9月以降は個人的にも

NEWS愛の深まる4ヶ月だった❤️





あとは今年といえば…ムビナナ



参戦歴には舞台挨拶中継に参加した分しか

書いてないけど



いろんな映画館、いろんな上映方式で

毎週の入場者特典貰う為に


DAY1を10回、DAY2を7回観に通った



後半になるにつれて


上映本数も減っちゃって

入場者特典も瞬殺の週が増えて

行く回数は減ってっちゃったけど



こんなに映画館通ったのは初めてだったなぁ






妹と一緒に浦島坂田船のコンサート行ったり



ママと一緒に堀ちえみさんや松田聖子さん、

NiziUのコンサート行ったり


板野友美さんプロデュースのブランド

Rosy Luceのシークレットイベント行ったり



旦那サマーとはバスケの試合観に行ったり




いろいろ行けたのも楽しかった(´∀`*)





でも、さすがに行き過ぎか…?



いゃ、でもまだまだ2024年も

生き甲斐であるライブ参戦

張り切っていろいろ行くぞー🔥笑