先日、アイナナ ファン感の
ライビュに行った日

合間にアニメイトにも行ってました٩( ᐛ )و



4月19日(金)から5月19日(日)の日程で
全国アニメイトで
「ツキノワールドフェア」開催中で

私この“ツキノワールド”の
オフィシャルイラストレーターである
津田コヨリさんのイラスト

大っ好きなんだよねー♡(´∀`)


って事で
ポーチ予約してたんです♪


絵柄はもちろんSQ!!!!

どのグループも大好きだけど
最推しはSolidSなので(*´艸`*)



で、ランダムで
切手風シールが貰えるんだけど

見事、SixGravityが揃いました☆


…いゃ欲を言えばSolidSが良かったし

SOARAが良かったし

何ならProcellarumが良かったけれども←


揃ったのは、ある意味凄くない?
って事で大満足です(*´꒳`*)



でね、この切手風シール
1,000円毎に1枚貰えるの

もう1つ何を買ったかと言うと、、


クッキー٩( 'ω' )


…この絵柄、大っ好きなんだもん♡


しかも!
このクッキーもおまけシール付きで

SQは全8種の中から
ランダムで1枚なんだけど


これは予約してなかったから
売り場に並んでる商品の中から

妹に選んでもらったんです

…そしたら、、、

見事、私の推しである志季を!!!!

引き当ててくれましたーヽ(´▽`)/


クッキーのケースの中から
銀色の袋を取り出し

裏を向けたまま開封

袋からシールを取り出して
「せーのっ!」ってひっくり返して…

…2人でビックリした(笑)


いゃだってまさか推しが来るとは
思ってなかったもん(´∀`; )

誰かなー?って予想したりして遊んだし

このイラスト大好きだから
誰が来ても嬉しいけど

まさかの志季…

めっっっっちゃ嬉しいぃぃぃ♡♡♡♡


妹には本当感謝(*´∀`)





こんな感じで
相変わらず姉妹でヲタ活
楽しんでます…(=´∀`)人(´∀`=)…笑